オラクルカードを使用してメッセージを感じるために

宇宙や天使とつながる感想・体験・レポ

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
オラクルカードの創始者 ドリーン・バーチュー博士のもとで学び、エンジェル・セラピー・プラクティショナー“ATP”(R)という認定を受け、僕たち夫婦はスピリチュアルカウンセリング、コーチングをしています。
オラクルカードを用いたり、エンジェルセラピー(R)を用いてリーディング(天啓を読み解く)をし、セッションを組み立てていきます。
先日、株式会社JMA・アソシエイツ ライトワークス事業部 さんとのご縁で「エンジェルサロン」というものに講師として参加させていただきました。(レポート記事はこちら…)
参加させていただいただけではなく、撮影もして下さり、その動画が一般公開となりましたので掲載致します。
御覧になられる機会があれば幸いです。

#1「オラクルカードリーディングの本質と、
リーディング精度を高めるための心構え」

#2「メッセージの受け取り方と、伝え方のコツ」

当日の内容は、
リーディングの質を高めるセンスと姿勢

について共有させてもらいました。
自分自身がおちいってきた罠、
多くのセラピーやヒーリングをお仕事にする方と関わってきて思うこと、
感じることの一部をお伝えできたかと思います。
自己受容や感謝・奉仕の心、
ホリスティックなカードリーディング…。

終了後のアンケートでは、
「オラクルカードをひくのが楽になった。」
というご感想が多くありました。
もっと、伝えたいこと、シェアしながら学びを深めたい瞬間が随所にありましたが、
それはAQUA MIXT の講座でお伝えします。


【選べるコース】潤治のオラクルカードセッション☆個人レッスン
オラクルカードを使用してセッションをされる
(していきたい)方向け。天使と繋がる感覚・天啓・直観力を使用し、その人の持つ才能・人格・雰囲気やテンポと融合したセッションを目指します。

タイトルとURLをコピーしました