身体も心も若返ると自信が出てくる☆エナジェティック・フェイスリフト(TM)

あなたの人生の可能性の扉を開くお手伝い
AQUA MIXTの水本寛子です。
facelift.jpgアクセス・エナジェティック・フェイスリフトのモニター様のセッションを順調に進めています。
現在モニターは締切り、正式メニューになりました。

1回でも効果を感じて驚きますが、継続的に20回以上受けることで効果が定着するんですよ。

施術する側の私からみても、
顔のラインが小さくなっている、お肌に張りが出てきた、お肌の色も明るくなった、
なんてことを感じます。

肥満体系ながらも、この夏ビキニを着ちゃおうかな♪と、ワクワクウキウキしちゃいましたよ(笑)
身体が若返るって心にも活気がみなぎりますね。
自信がわきます。
(Y.Sさま 女性)
こんなにクライアントさんに効果があるなんて、一体施術する側にはどれだけ効果があるのかしら。
セルフでやるよりも施術してもらう方が、1000倍効果があると言われているし…
私も誰かにまたやってもらわなければ!!
(今まで3回受けたので、あと17回以上

ご本人にも見て分かるように、必ずビフォーアフターのお写真を撮影します。
お手持ちの携帯・スマートフォンで撮って確認していただくのですが、
みなさん、違いを実感されますね。

リラックスして寝ているだけ。
顔をソフトに包み込むだけの施術。
(その間、施術者はたくさんのエナジーを呼び出しています)

みなさん、写真を見比べて「面白い!」とおっしゃいます。

そして、顔だけではないのですね。
どこが上がるかは人によって違うのですが、身体も見事に上がるんです。
私はヒップとバストが上がり、アンダーバストが細くなりました。
(しかし、体重は変わらず)

ウエストが細くなる方も、多いのですよ。

そして、ただ細くすることが目的ではありません。
「細いことがいい」という価値観は、ファッションモデルの拒食症などの問題も多々生まれています。

エナジェティック・フェイスリフト(TM)で目指すことは、
女性が自分の身体に意識を向けて、慈しむこと。
そこから、本来の自分に自信が生まれるのではないでしょうか。

気持ちの変化を感じる方も、多いです。
ウキウキワクワクのご感想を、紹介します。

こんにちは(^^)
毎日暑いですね。
先日はバーズとフェイスリフトをしていただき、ありがとうございました。
バーズの講習会も無事に開催されたようで、おめでとうございます!

さて、フェイスリフトの感想ですが、劇的な変化はあまり期待はしてなかったのですが、お腹周りの変化は翌日すごく分かりましたよ!!
肥満体系ながらも、この夏ビキニを着ちゃおうかな♪と、ワクワクウキウキしちゃいましたよ(笑)
あんなにお腹を凹ませようとしても凹まなかったのに、どこに行ったのやら…。
今では戻って来てしまいましたが、身体が若返るって心にも活気がみなぎりますね。
自信がわきます。

とてもいい体験が出来ました(^^)


(後日)

フェイスリフトは、ボディリフトと言う方がピッタリかも☆
腹筋をつけたわけでもないのに、脂肪は何処に行ったの?
内臓はあるべき場所に戻ったの?と、謎だらけ。
魔法にかけられた感じでしたよ!
すっかり魔法は解けてしまいましたが…
こんな自分へのご褒美もあってイイかな?と思いました(^^)
(ウエストが)変わらなかった寛子さんはきっとお若いんですね!見た目も細胞も!

確か、思考が老化現象を起こしてるとか?
クヨクヨ悩むのがバカらしくなりますね(>_<)
アクアさんで何を受けようか迷うのはまぁ、ありですかね(笑)

(Y.Sさま 女性)

関連記事

  1. アクセスコンシャスネス(R)の告知に学ラン理論を持ち出す

  2. NO!と言える日本人に☆アクセス・バーズ(R)

  3. 温泉浴のようなリラックス☆アクセス・バーズ(R)

  4. 問いかけは気楽に人生を楽しむツール

  5. 人生には問いかけと直感が必要?航海には地図とコンパスが必要

  6. Abuse Holdセッションを受ける前に起こる変化、そして…(寛子編…

  7. アウェイなのは自分が距離を作っているから?!マイノリティ中のマイノリテ…

  8. 若い頃のような力がみなぎる若返り☆エナジェティック・フェイスリフト(T…

過去記事一覧