スピリチュアルマッサージ施術中 僕は整体師

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
整体師であり、スピリチュアルカウンセラーでもあります。
AQUA MIXT のサービスで潤治が担当するスピリチュアルマッサージは、その人の身体の声を手から伝わってくるものを感じ、聴きながら、緩和ケアを行うマッサージ手法のひとつです。
身体が芯から楽になるために、さまざまな角度から施術していきます。
憑依体質の方、慢性的な疲れ、原因不明の痛みなどの場合、スピリチュアルなメッセージが含まれているこが少なくありません。

スピリチュアルマッサージ.jpg

スピリチュアルマッサージを通じて、心・魂・身体の声を聴くことで身体が楽になるだけではなく、何か人生のきっかけにもなれば幸いです。

そして、スピリチュアルマッサージは、エネルギーの循環を促します。通常の整体やマッサージで取れない痛みや疲れも緩和する効果があります。また、人から受けるエネルギーで消耗した身体を癒やしたり、過去生からの怖れや不安を解放したりすることもあります。除霊マッサージとして受けられる方々も少なくありません。
外部でのイベントやお仕事の依頼でご紹介する機会が減りました。
施術はいつもと変わらず行っていますので、身体の声を聴きたいと思われる方、
慢性的な疲労感、徒労感、消耗などを感じたとき、ご利用くださいね。

kanso スピリチュアルマッサージ

関連記事

  1. 冒険はいつだって始まる時を待っている

  2. 静かに自分の人生を愛す

  3. 変わらない愛を信じる勇気

  4. ダイエットという概念がなくなるために

  5. 感謝しなければいけないと思うと、苦しいことも…

  6. 生命とは?現代科学とスピリチュアル(2)

  7. 母からの時を超えたギフト

  8. [願いを祈りに]4月10日18:35春分の日直後の新月●牡羊座

過去記事一覧