スピリチュアルマッサージ施術中 僕は整体師

ハッピーライフ
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
整体師であり、スピリチュアルカウンセラーでもあります。
AQUA MIXT のサービスで潤治が担当するスピリチュアルマッサージは、その人の身体の声を手から伝わってくるものを感じ、聴きながら、緩和ケアを行うマッサージ手法のひとつです。
身体が芯から楽になるために、さまざまな角度から施術していきます。
憑依体質の方、慢性的な疲れ、原因不明の痛みなどの場合、スピリチュアルなメッセージが含まれているこが少なくありません。

スピリチュアルマッサージ.jpg

スピリチュアルマッサージを通じて、心・魂・身体の声を聴くことで身体が楽になるだけではなく、何か人生のきっかけにもなれば幸いです。

そして、スピリチュアルマッサージは、エネルギーの循環を促します。通常の整体やマッサージで取れない痛みや疲れも緩和する効果があります。また、人から受けるエネルギーで消耗した身体を癒やしたり、過去生からの怖れや不安を解放したりすることもあります。除霊マッサージとして受けられる方々も少なくありません。
外部でのイベントやお仕事の依頼でご紹介する機会が減りました。
施術はいつもと変わらず行っていますので、身体の声を聴きたいと思われる方、
慢性的な疲労感、徒労感、消耗などを感じたとき、ご利用くださいね。

kanso スピリチュアルマッサージ

タイトルとURLをコピーしました