マニフェステーションの多角的アプローチを共有 大天使レッスン2

ハッピーライフ引き寄せ・創造
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
癒しの光を送る
AQUA MIXT 潤治です。
昨日、大天使レッスン2「マニフェステーションと大天使」を開催しました。
ドリーン・バーチュー博士が提唱している大天使の数は16人、各大天使が違う個性を持ち、高次元からのサポートを担当しています。そのサポートを信頼するかどうかがその力を活用する秘訣と感じます。

僕たちは何かしらの守護を受け取っていますが、それは偶然ではなく、人類を守護する博愛的な存在がいるわけです。
そのひとつが大天使であり、そのエネルギーの恩恵を知らず知らずに受けているかもしれません。

それを意図し、信頼し、活用することで人生はとてもシンプルにパワフルになるでしょう。

さて、マニフェステーション(望みの現実化)、
引き寄せの法則を僕たちは本当に理解しているでしょうか?
レッスンでは、引き寄せの法則が100%発動しているという認識から始まりました。
目の前の現実が僕たちが望んでいるものだと認めることですね。
そのシェアはとてもパワフルで自分を見つめる機会になりました。
引き寄せの法則と言われながらも、
その要となる部分はあまり知られていないように思います。
それは人によってはとても面倒な部分だからです。
レッスンでは、面倒な作業を楽しく共有していきます。
ひとりではなかなか取り組まないからです。
そして、大天使の誘導瞑想をしていきました。
過去生から繋がっているエネルギーの除去
癖になっている思考パターン
罪悪感や劣等感、貧困意識など幻の感覚の緩和や消失
ヒーリングを交えた誘導瞑想を共有しました。
そして、寛子&潤治の大天使リーディングでは、
マニフェステーションのネガティブアプローチとポジティブアプローチをお伝えしました。
引き寄せの法則が働く時、同時にいろいろなことが起きています。
その多角的なアプローチがその現実化をあなたの望むものにするわけです。
次回、大天使レッスン3「女性・男性エネルギーと大天使」でも
AQUA MIXTオリジナルのアプローチをしていきます。
Skype受講も可能ですので、遠方の方もご検討くださいね。
3402816459 08b7833e1e 2014年10月4日(土)大天使レッスン3「女性・男性エネルギーと大天使」
タイトルとURLをコピーしました