ユニコーンが見守るあなたの日常

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
WallpapersHD-360
先月のアースデーに告知させていただきました、
「フェアリーリーディング」に多くの申込をいただきありがとうございます。
僕たちは多くの存在に見守られ、その人生を生きています。
そのひとつに自然界からの精霊たちの守護もあり、
自然の中にいると喧騒の中で見失ったものを思い出させてくれるように思います。
精霊たちが空想上のものと考える人もいるでしょうし、空想以上の存在と思う人もいるでしょう。
あなたなりの答えを出してみて、感じてみてくださいね。
ユニコーンやマーメイドなどは精神世界の住人として次元上昇してしまったと考える人もいるかもしれませんね。
ユニコーンはかつては地球上にいて、その角は重宝され、彼らは乱獲されたために存在が無き者とされたという説もありますね。
世界中にあるユニコーンやマーメイドの絵画や伝説はどうしてあるのでしょうか。

私を今守護してくれているのは、ユニコーンだったんですね。
実はちょっと思い当たるふしがあったので、ああやっぱり!という感じでした笑
(E.M さま 女性)

ユニコーンがそばにいてくれたというのも嬉しく、
そういえば、本屋さんで一番最初に手にしたドリーン・バーチュー氏のカードが、
ユニコーンのカードだったのも思い出します。
(S.G さま 女性)

あなたを守護する、引き寄せを強化させる
妖精たちからのメッセージを聞いてみてくださいね。
彼らはあなたの望みを実現させる術を心得ています。

妖精・花の妖精・ユニコーン・イルカ・マーメイド・クリスタル…など。

精霊たちからのメッセージはあなた本来の豊かさへと導くでしょう。

通常のサービス スピリチュアルカウンセリングでも
お応えしておりますので、ご活用くださいね。

私を今守護してくれているのは、ユニコーンだったんですね。
実はちょっと思い当たるふしがあったので、ああやっぱり!という感じでした笑

リーディングを受け取って、アースエンジェルレッスン3に参加する前に
ユニコーンのぬいぐるみを偶然発見して、珍しいと思って思わず買ってしまいました。

ユニコーンの本物とぬいぐるみとともに、
一度立ち止まって私はどのような世界で生きたいのか、
改めて振り返りつつ、アファメーションしていきたいと思います。

ブログを拝見したのですが、
ユニコーンってインディゴを導くパートナーだったんですね。

この場合はインディゴの潤治さんだから、でしょうかね?
それとも、ユニコーンはインディゴとともに居ることが多いんでしょうか。

インディゴというワード、いまさらながらちょっと気になっています笑

(E.M さま 女性)

—————

あああ~!と、1人泣くような感動するような叫びを上げて、
ひっくり返って悶絶してしまいました(笑)。

辛かったところをすっと教えてくれる、ありがたいありがたいメッセージに感じて…
今は静かに激しく感激しています。

ユニコーンがそばにいてくれたというのも嬉しく、
そういえば、本屋さんで一番最初に手にしたドリーン・バーチュー博士のカードが、
ユニコーンのカードだったのも思い出します。

小学生の時に手塚治虫のユニコを古本で見つけて異様に心ひかれたこともあります。

素敵なメッセージ、この新月の時に受け取れて本当に嬉しいです。
大切に実践します。

新月ポイントが来たら、早速アファメーションも活用しますね!

今日は地元の大きなお祭りの日です。
これから出かけますが、もしかしたらどっかでユニコーンに会えるかも…?

潤治さま、寛子さま、本当にありがとうございます。
こんな私でも今愛を感じることができた気がします。

それでは、きっとまたよろしくお願いいたします。

(S.G さま 女性)

関連記事

  1. 愛を見いだす世界 愛だけ見つめる世界

  2. 好きなら好きって言っちゃえよ!

  3. 定期セッション☆スタートアップキャンペーン☆感想

  4. 願望を明確にする「望めば与えられる世界」

  5. 人間が織り成す「感情ゲーム」はとても愛しく哀しみに満ちている

  6. ダイエットという概念がなくなるために

  7. 新月の祈りWS☆感想(1)

  8. パートナーとの溝を作る自尊心、劣等感、上昇志向の罠

過去記事一覧