精霊たちが見守るあなたのとある日常

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
WallpapersHD-311
AQUA MIXT 潤治です。
先月のアースデーに告知させていただきました、
「フェアリーリーディング」に多くの申込をいただきありがとうございます。
僕たちは多くの存在に見守られ、その人生を生きています。
そのひとつに自然界からの精霊たちの守護もあり、
自然の中にいると喧騒の中で見失ったものを思い出させてくれるように思います。
あなたを守護している精霊は何でしょうか。
今、どんなメッセージを伝えようとしているのでしょうか?

意識をすることでそのメッセージは受け取ることができ、人生の指針にもなるでしょう。
自然の造形を作り出した大いなる力に畏敬と感謝をするということでもありますね。
実は言われて思い出しましたが、
子供のころ良く瓶に川の水を入れて持ち歩いてたりもしました。
何故かわかりませんけど。
(A.U さま 男性)
———–
優しく、でも的確で的を射た言葉で
紡がれたユニコーンからのメッセージを読んで、
新しい視点から生活を楽しむことが出来そうです♪
(T.H さま 女性)
———–
帰宅してメールを読むと天使からのあのメッセージ。
「なるほどね…こうゆう事かぁ」って、
まさにシンクロしたメッセージに驚いたのでした。
(R.N さま 女性)
フェアリーリーディングが幾ばくかでもあなたのお役に立つことを祈っています。
昼と夜、季節、星、月、太陽。
その移ろいを見れば、
ひとより偉大な何かの存在を
思わずにはいられない 
―チェロキー族の格言

植物はひとの兄弟姉妹。耳を傾ければ、
語りかける声を聞くことができる
―アラパホ族の格言

リーディングありがとうございました。

占星術や四柱推命等では水はほとんどないのですけど、
水は好きだったのでうれしく思います。

実は言われて思い出しましたが、
子供のころ良く瓶に川の水を入れて持ち歩いてたりもしました。
何故かわかりませんけど。

今はフラワーエッセンスを使用してますし、
自然に囲まれた環境にいる割には、
仕事やなんかでなかなか自然とふれあえないので、
好きでないと思うようにしようとはしてたかもしれません。

水や土触れないからと好きじゃないって思う必要ないんですよね。
触る機会がなくても近くを通りかかったり眺めるだけでも・・・。
ありがとうございます。

(A.U さま 男性)

———————————-

先日は、フェアリーリーディングの結果をありがとうございました(*^_^*)

今、私と一緒にいてくれているのが「ユニコーン」ということで、
もともと大好きな生き物(?)なのでとても嬉しかったです。

私の人生に必要なものが問われているタイミングということで、
そういえば日々過ごす中で思い当たることが色々あるなぁと思いました・・・。

エンジェルオラクルカードでも、最近、何を聞いても
なぜか必ず「INTENTION」のカードを引きます。
(ジャンプして出てくることもしばしば。)
「あなたはどうしたいの?」というメッセージかな?
と解釈していますが、

では、いざ考えるとなると、結局何も考えてはおらず、
行きあたりばったりで人生を過ごしているだけだなと感じていました。

このままだと、「なんとなく」という感覚に流されて、
なぁなぁなまま時間が過ぎていくのでは・・・?
あぁ、なんて私はダメなのかしら・・・。

そんな中でいただいた、今回のアファメーション。
そんなに力まなくてもいいんだと、肩の荷が下りました。

さすが、私のユニコーン!
時に、やたらストイックな方向に走りがちな私に
うまく伴走してくれています(笑)。

今回、潤治さんの優しく、でも的確で的を射た言葉で
紡がれたユニコーンからのメッセージを読んで、
新しい視点から生活を楽しむことが出来そうです♪

この度は、ありがとうございました。
福島より、たくさんの感謝を込めて・・・。

(T.H さま 女性)

———————————-

昨日は県内の観光地に行っておりメールを読んだのは帰宅後の夜でした。
そこで感じた事をメールさせていただきます。

お昼過ぎまで人混みの中にいて、それはそれで楽しかったのです。
せっかくここまで来たのでもう少し足を伸ばして違う観光地に行く事に急遽なりました。

入園料を払う程の時間は残ってなかったので
入り口の手前にある林の中にある工房や喫茶店でまったりする事にしました。

工房は木の香りで溢れ思いがけず私は気持ち良くなりました。

喫茶店はオープンカフェも併設されていて、
私達は外でカフェやホットミルクを飲んだのです。

新緑の木々に囲まれてログハウスの造りの中でホットミルクを飲んでいると、
自分のしたい事が溢れて来て久しぶりに夢を見る事が出来ました。

もしお金があったらしたい事があったのですが、
それに追加する項目が増えたのです。

考えただけでワクワクしてきて、
最近なかった感情に久しぶりにときめきを覚えたのでした。

育児や家事に追われイライラする毎日だったので、
昨日のあのひとときは何とも言えない気持ちでした…。

帰宅してメールを読むと天使からのあのメッセージ。
「なるほどね…こうゆう事かぁ」って、
まさにシンクロしたメッセージに驚いたのでした。

昨日そこに行かなければ
ピンと来なかったかも知れないし(スミマセン)不思議だったなぁと。

(R.N さま 女性)

関連記事

  1. ガイドブックを見ずに… オラクルカードWS感想

  2. 天使のサプライズ誕生日@TDS☆その5

  3. 星の羅針盤シリーズ「質問力」感想(2)

  4. 天空の相談部屋☆2011年8月第4回「告白されたけど友人以上には考えら…

  5. オラクルカードワークショップ☆半日コース:感想(11)

  6. 過去生の踏襲か、人生は選べるのか

  7. 【イベントリポート】リブロ東戸塚店 オラクルカードリーディング体験会

  8. 人生の呪縛は、自作自演のように魂が望む人生につきもの?

過去記事一覧