素敵なブログ

おはようございます。黎允 潤治です。
昨日は久々にオフだぁっと、早朝も日が昇る前から、活動を始め…
寛子とたまっていたタスクの整理、通信講座をふたりで学習したり…
夫婦別行動で、自分の内的世界と向き合ったりと…
夜もワークショップの内容、打ち合わせで…
完全燃焼をふたりともして、オフなのか、何なのかと思いながら…
ライフワークとはこういうことなのか…と実感していますぴかぴか(新しい)
主夫道とスピリチュアル道の両立が僕の課題でするんるん
先日、対面セッションを受けに来ていただいた方のブログがとても澄んでいて
素敵なのでご紹介させていただきます。  VALENTIA
スピリチュアルなものを大切に、そしてシェアしていく。
ワークショップや個人セッションに来ていただくみなさんにいつも思うことです。
その人の感じていることを大切にして、一緒に共有していくことで確信、自分への信頼になっていく。
そんなセッションやワークショップをしていきたいなといつも思っています。
ワークショップに参加された方が仰っていたのが、
《空気は見えないけど、人はその存在を信じて疑わない。
なのに、天使の存在を皆、否定するのは何でだろう?》
だいぶ、僕の脳みそフィルターを通してお伝えしていますが…。
皆さんがスピリチュアルな存在に守られて、幸せになることを約束されていること…
共有していきたいです。
たくさんの愛と感謝をこめてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

関連記事

  1. 霊的、肉体的健康のために スピリチュアルマッサージ

  2. 天使に質問「Who am I?」

  3. おすそ分け的“与える愛”

  4. 今後のワークショップ情報

  5. 中級レッスンin聖ヶ丘☆感想(5)

  6. “手当て”はスキルを超えたもの

  7. 自己受容って清濁併せ呑む感じでいいんじゃない?

  8. 引き寄せたのはアラフォーアイドルの道だった(3)

過去記事一覧