中級レッスンin聖ヶ丘☆感想(5)

おはようございます、黎允 潤治ですリゾート
今朝、一緒にワークショップを開催する仲間のどいちゃんと寛子とお話をしていたら、流通業の売り上げのサイクルのお話になり、久し振りに思い出しました。
20代の頃はスーパーマーケットの青果部のチーフをしていました。そのころはとっても上下関係も厳しく、休みもほとんどなくて、四苦八苦していたころです。
でも、今こうしてベジタリアンになってみると、野菜・果物の知識がとっても役に立っています。ベジタブルマイスターで学べるような内容を自分で開拓したいと考えています。市場や農家のみなさんと語っていたころが懐かしい。
今回は中級レッスンに御越しいただいた方のご感想です。 一緒の空間を共有していただけたこと感謝感謝です。幸せぴかぴか(新しい)

またまたAQUA MIXTワークショップに参加してきました。
今回は中級編です。‥‥てことは?そう!行くのかなぁ‥‥上級にも(^^;
中級編は4名で行われる、大変貴重なワークです。

会場は自然が豊かな静かな郊外です。
バスの中から見渡す山々‥‥あれ?草ってこんなに背が高かったんだっけ?
ど田舎生まれのくせに、そんな都会っ子みたいな発言をしてしまうほど
私たちの感覚は麻痺しているということです(;;)。

麻痺‥‥知らないうちに意識レベルの攻撃を受けていたり無意識レベルで攻撃されたり
私たちはあまりにもサイキックアタックに対して無防備だったようです。
原因不明のだるさや違和感も麻痺を起こし、それに慣れていく日々。
中級クラスではそういったサイキックアビリティを上げることを学びました。

楽しかった‥‥でもとっても真剣でした。
何故なら、私たちがそういった攻撃に本当に疲れていたからです。
何とかしたい、何とかできるようになりたいという思いが お部屋一杯あふれていました。
時々お部屋の気圧が変わる音がしたり‥‥
あ、来るかも‥‥って思った30分後に地震が来たり。
とにかく、真剣に変化を望んで集まった4人だったので
受け取るメッセージ全てが必要な大切なものばかりでした。

最後はオーラを見てもらいました。
そこでもたくさんメッセージを頂きました。大切にしようって思います

そうそう 、じゅんさんお手製のマクロビランチは最高でした!
ぴろりんさんの「今日は外で食べよう」って一言で 各自お鍋やボール、炊飯ジャーを手に公園へ向かいました。
なるほど‥‥言ってしまえばいいのね!やってしまえばいいのね! だって「楽しかったぁ~♪美味しかった~☆」って感想しか出て来ない!
愛情が一杯で、遠慮できないくらい溢れているから受け取ってみたら くすぐったいを通りこして、なんて気持ちの良いことでしょう
感動だらけの1日、本当にありがとうございました☆

愛と感謝を込めて
(匿名希望さま 女性)

関連記事

  1. エンジェルデー御礼

  2. 嫌いという感情が導くもの

  3. 自然のリズムで手放して受け取る

  4. 欠けていく月のリズム☆ワンポイントアドバイス(2)

  5. マクロビスイーツ実習&お茶会☆御礼

  6. 偽りのない自分の心を指針にするために勇気を

  7. 夫婦のツインセッション

  8. 良い質問は行動を喚起させるかも

過去記事一覧