メールリーディング☆感想(5)

おはようございます。 黎允 潤治です晴れ
限定セッションのメールリーディングは締め切らせていただきましたリボン
みなさまのおかげでたくさんのお気持ちに触れることができました。何よりものプレゼントです。ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
様々なリーディングを通して思うことは、みなさまの“愛”です。それは他者にかもしれませんし、ペットにかもしれませんし、環境にかもしれません…。少し、時間差がありますが、守護天使の望む、自分自身への愛も届きます。自分への愛って少し後回しになってしまうことがあります。
自分への愛がフローして、結果的に他者へも愛が自然と流れる…。
自分を応援してあげられるのも、自分を許してあげるのも、自分自身…。
守護天使は“もっと受取って良いんです。”と言ってくれます。
受取ることが与えることにもなるんですね。
メールリーディングのご感想を掲載いたします揺れるハート感謝感謝なのです。

メールリーディング、本当にありがとうございました!
どのメッセージもひとつひとつが心に響く言葉で、何かつっかえていたもろもろが、一気に洗い流されたような気持ちです。
ああそうなんだ、それでよかったのかと、癒された思いです。
三つのなかでも最も悩ましかった猫達の件は目が覚めるようなご助言いただきました。
捨て猫達を引き取って助けたつもりでも、私達人間のほうが日々癒され教えられています。特にルナ(猫の女の子)は心が通じ合うような感覚があって、優しくて明るい性格でいつも私達人間を癒してくれてきたのに、私達がルナを幸せにしきれないなんてと、上手くいかないことの責任や罪悪感をずっと感じていました。
だから、人間が決めることではないとのお言葉に、どれだけ心が楽になり、救われたことでしょう。いまルナが私のそばにいますが、私を信頼してくれているのが伝わってきます。早速、皆と少しづつ遊べるようになってきたいい兆候が見え始めてますので、ルナの可能性と才能を信じたいと思います。
他の二件もとても心が軽くなり、救われた思いがします。
心から感謝いたします。このご縁に恵まれ、大変ありがたく思っております
またお世話になりたいこともあると思いますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。
(R・Aさま 女性)

関連記事

  1. 人生を豊かにする幸せな束縛は何でしょうか?

  2. 仄かな思いを確信に変える天使からのメッセージ

  3. ヤマアラシのジレンマを乗り越えて…

  4. リーディングを通して、その人その人の愛を観ることになる…

  5. 感じることを肯定する… 中級レッスン感想

  6. ローフードの日々 AQUAMIXTランチがさらなる飛躍を…

  7. 出逢いは場所を選ばない…☆オラクルカードスカイプレッスン

  8. “ごめんなさい”と言う勇気

過去記事一覧