オラクルカードワークショップ☆半日コース:感想(7)

宇宙や天使とつながる

こんにちは、黎允 潤治です晴れ
限定セッションの中で、退行催眠があります。エンジェルリーディングと組合すことで、受ける方の負担を少なくし、内的な感情をリラックスして味わえるようにしています。
お問い合わせをいただくので、この場を借りてご案内いたします。
さて、
先日、行われた“オラクルカードワークショップ”の感想を掲載いたします。ワークショップというものはその都度、参加者によって同じワークでも内容がまったく異なってくるように思います。
静かな感動をいつも感じています。
いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

昨日のワークショップは楽しかったです。
今まで、オラクルカードのワークショップは別の先生のところで1回だけ出ましたが、どちらかというと「感じる」ことより方法論重視でした。
(それはそれで、全く初めてオラクルカードを触る私には必要でした)
また、いろいろなフラワーエッセンスのブランドのワークショップにも、よく出るのですが、共通しているのは天使やガイドさんとのコンタクトの取りかたは瞑想などでした。
だから、瞑想しなけば繋がらないものだと思い込んでいました。
しかも、私は瞑想がどうも、苦手なんです。
だから、今回のワークショップは良い意味で期待を裏切られ、ここへ来て本当に良かったと思いました。
難しく考えていましたが、天使と繋がることはただ、素直に感じるままでいいんだ…とわかりました。
おふたりの仲むつまじく、しかも漫才のようなつっこみ会話が楽しくて、自然体でリラックスできました。
ホント、楽しいワークショップでした。
また、何か出てみたいワークショップ、もしくは個人セッションがありましたら、そのときはお世話になります。
このご縁に感謝いたします。
有難うございました。
(M・Wさま 女性)

タイトルとURLをコピーしました