中級レッスンin聖ヶ丘☆感想(3)

おはようございます晴れ 黎允潤治です。
昨日の夕食時にアボカドを食する際、一勝一敗でした…。
(ひとつは完熟・ひとつは真っ黒に完熟しすぎ…)
アボカドとのすれ違いが最近は少なくなりましたが、出逢うタイミングが大事な果物のひとつ…です。
土曜日は寛子セッションの方と僕のセッションの方が入り混じる日ですリボン
今日も天使のサポートを感じながら、1日を過ごします。
中級レッスンの感想を掲載します。
皆様の良い1日を祈りつつ。

潤治さま・寛子さま
こんばんは、Rです。
2日間ありがとうございました。
この2日間は私にとって、とても大きな意味を持つことになると思います。
とても不思議で、とても嬉しくて、とても暖かくて、やさしくて大きなあの世界。
いままで自分には絶対に無理だと否定していたことを可能にしていただき、そして私の世界を大きく開いて途方もなく多くの方向を導いて下さったこと。
本当に、言葉にならないほどの感謝と、感動でいっぱいです。
実は泣き言を言いたい瞬間はいくつもありました。
諦めたかったり、切なかったりして。
でも、嬉しかったのです。
おふたりがいつもずっと応援して、待っていてくれたこと。
がんばって、と言ってくださったこと。
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
私は、私を守ってくれているたくさんの天使たちにも感謝をしたい。
私に勇気を与えてくれたこと、私を守ってくれていること。
守られている、ということが、負担や不自由だと思っていたときもありました。
勇気をくださいとお願いすればよい、と仰っていただいて嬉しかったです。
すべてを信じて、進んで行けばよいのですね。
信じて、受け入れて、お願いして、言葉を交わして進んでいって…
私が私であることが、たぶん、天使たちにも喜んでもらえる、まず一番のことではないかと思いました。
心配を応援に変える。
私が私自身を信じて堂々と進む姿を周囲が受け取ってくれたら、そうなる日も遠くないような気がします。
まずは自分を信じることですね。
アースエンジェルと言っていただいたこと、あの瞬間、もっともっと素直に喜びを表現できたら、と今は思います。
いろんなことが納得し、安心しました。
そして、課題でもあるんだな、とも思うのです。
今はまだ、現実という世界の勉強の始まりにいて、これからたくさんのことを学んでいくこと、
知らないということに甘えてはいけないということ、と思いました。
しかし、またそれも、良かったと思います。
上級コースも、よろしくお願いいたします。
楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
台風が迫っているそうですね。お体に気をつけて、元気にお過ごしください。
(Rさま 女性)

関連記事

  1. スピリチュアルマッサージ初級講座☆感想

  2. 南インドのふりかけ☆ポディー

  3. 怒りの奥にある本当の気持ち

  4. 問題が生じた時、それはルート選択

  5. 足のトラブルや靴選びにお悩みではないですか?(1)

  6. 君に届け 一枚のポストカード

  7. オープンハートでいられる強さ

  8. そして、ご縁が紡がれていく…

過去記事一覧