Q5.当日申込みは可能ですか?

Q&A

Q5.
AQUA MIXTカレンダーを見ると、当日空きがあるようですが
当日予約は、可能でしょうか?
(対象:対面セッション、スピリチュアルマッサージ、電話セッション、ワークショップ)

A1.
お問い合わせありがとうございます。
・「対面セッション」「電話セッション」「スピリチュアルマッサージ」については、基本的にお申込みは前日18時までの受付となります。
前日にお申込みの場合は、お申込み当日中に連絡の取れた方に限りご予約を確定させていただきます。
セラピースペースパレット(神楽坂)でのセッション・施術をご希望の場合は、ご希望日時にてこちらでルームを確保した時点でルーム代キャンセル料が全額発生しますので、確実なご予約をお願いいたします。
当日のご予約受付については、リピーターの方に限り電話にて当日のご予約受付をさせていただきます。
お申込みいただいたことのある方は、ご案内に記載されているAQUA MIXTの代表電話までご連絡をいただければ、可能な限りで対応させていただきます。
ただし、当日はご希望に添えないことも多いため、お早めにご予約を入れていただくことをお勧めいたします。
・「ワークショップ」については、空きがあれば当日のお申込みも可能です。
当日9時までにメール、または申込フォームにてご連絡を下さい。参加可否をお知らせいたします。
ご友人を誘い合わせてというケースも、歓迎いたします。

タイトルとURLをコピーしました