Q1.セッションではテーマ・質問は1つにした方が良いのでしょうか?

AQUA MIXTの寛子です。
よくある質問について、今後順を追って掲載させていただきます。

Q1.
セッションでは、テーマや質問内容は1つにした方が良いのでしょうか?
(対象:対面セッション、電話セッション、定期セッション、メールリーディング)

A1.
ご質問ありがとうございます。
対面セッション・電話セッション、定期セッションは、今のあなたに必要と考えられるAQUA MIXTの経験による様々な手法を使ってのお時間となります。
エンジェル・リーディング&ヒーリング、過去生リーディングなどを元に、カウンセリングやコーチング、コンサルティングの手法で、あなたの今持っているテーマ・課題について立体的に見ていきます。
質問内容もテーマも、1つに絞る必要はありません。
セッション時間をフルに使って、あなたの人生について、抱えている問題について、多角的にアプローチします。

エンジェルリーディング&ヒーリング、過去生リーディング、ミディアムシップ等、今あなたに届いているメッセージを中心に必要なものを組み合わせて提供させていただきます。
ただし、メールリーディングについては、質問の件数で料金が変わります。

関連記事

  1. Q13.申込み、問い合わせの返信が来ません

  2. スピリチュアルマッサージって何?

  3. Q5.当日申込みは可能ですか?

  4. Q8.地方に住んでいるのですが、電話でワークショップを受けることは可能…

  5. Q7.ドリーン・バーチュー博士の認定を取りたいのですが、認定してもらえ…

  6. Q10.オラクルカードワークショップ入門・初級の次に、お薦めのワークシ…

  7. プロフェッショナル養成コース受講について2

  8. Q6.中級・上級レッスンを受けるためには、入門編から順番に参加する必要…

過去記事一覧