温泉浴のようなリラックス☆アクセス・バーズ(R)

アクセス・コンシャスネスTM感想・体験・レポ
あなたの未知の可能性の扉を開くお手伝い
AQUA MIXTの水本寛子です。
“Love is the outreach of self toward completion.”
お陰様で、先月よりスタートしました 新しいエナジー・ワーク「アクセス・バーズ(R)」も正式サービスとして始動しました。
注目度が高く、お申込み・お問合せも自分の予想を超えた反応をいただいています。

シンプルかつパワフルな手法ですから、バーズのプラクティショナー(施術できる資格)は1日講座で取得できます。
「ぜひAQUA MIXTで開催して欲しい」というリクエストも多くいただき、来月までには講座が開催出来るように準備を進めています。
ご案内をお待ちくださいね!

何より面白いのが、
他のサービスよりも「なんだか分からないけど、受けに来ました」
という方が多いことでしょうか。

また、とてもお久しぶりの方がお見えになることも続きました。
「この数年調子が良かったので、セッションやワークショップが必要なかったんです」
確かに…悩みがあるほうが利用しやすい場所ですからね、ここは。

アクセス・バーズ(R)という言葉の響きそのものにも、人の制限を外す力があるように感じます。
私自身、内容を知らずに1日講座を受けに行ったほどですからね。
それも、人に触る・触られるボディワークが超苦手だったはずなのに!

さて、モニターの施術も10名以上の方が終了し、たくさんの学びをいただきました。
そして今は、通常サービスとしても施術が増えてきました。

エナジーの感じ方は人それぞれですが、印象的だったご感想を紹介しますね。

「温泉みたいな気持ちよさ!」
「ピリピリして電気風呂みたい!」

私の手のエナジーが、熱い、電気みたい、と感じる方が多いようです。
プラクティショナ-同士で交換セッションをしているときもよく話題になりますが、
施術する側もされる側も、手がピリピリ、ビリビリする人は多いようです。
私も、手がじんじんしたりピリピリとする感覚を味わいながら、バーズをRun(施術)しています。

「電気が流れる健康器具、寛子さんがいればいらないですね!」

一時期、電気の低周波治療器などはやりましたが覚えているでしょうか。
「も~んで、たたいて、ぴくぴく」のメロディーが脳内を流れますが…(古いですね)
それもいらないビリビリ感だそうです。

43C9AEFD-CA11-40DF-8895-069D24272AA6.jpg「さわやかな風が、身体の中を吹き抜けていました」

熱さやビリビリだけでなく、さわやかな感覚になる方もいらっしゃいます。

「頭蓋骨の中の脳の表面を撫でられるような、気持ちいい感覚でした」

脳に何かエナジーが動いている感覚を味わう方は、多いようです。

「ボディーワークを受けて初めて
 目の前が明るくなるとか、色の渦に巻き込まれるとか
 そういうの初めてだったんで、衝撃的な体験でした。」

エナジーを光で感じる方もいらっしゃいます。
施術後に、
「懐中電灯で、顔を照らしてなかったですよね…」
と言われてしまったほどです。

施術でリラックスされる方が多いですが、中には少々ビリビリのエナジーにより痛みを感じる方もいらっしゃいます。
それについては、次回紹介しますね。

タイトルとURLをコピーしました