ドラマチッククーポン券が当たった

ハッピーライフ寛子のコトノハ

こんばんは、寛子です。
AJ034.jpg4回に渡る定期セッションを終了され、セッション期間中に飛躍的にスピリチュアルな成長をされた方の感想を紹介させていただきます。
その方が教えて下さったのが、ドラマチッククーポン券
過去や現在の辛い出来ごと、それはクリアすれば、一気に上へ上がれる人生のクーポン券プレゼントとも言えるのです。
でも、気付くまでに色々な学びや葛藤があるわけですが…。
そういえば、私のドラマチッククーポン券となった経験は、「夜明けのレッスン・シリーズ」 で書いている一連の出来ごと。
私にとっては自分の生涯で抹消したいくらいに思っていた暗黒の期間、20代後半の鬱の体験が中心となっています。
それは去年、天使からの厳しい指令によりブログに書かせていただいたことで…一気に私の中の過去の浄化と癒しが進み、自分自身のステージが変わった経験をしました。
もしかしたら、あなたが見たくないと思っている過去や現在の辛い出来ごとは、向き合うことで素敵なドラマチッククーポン券に変化するかもしれないのですグッド(上向き矢印)
ちょっとの勇気が必要かもしれませんが、そんな時は天使と共にサポートさせていただきますハートたち(複数ハート)

寛子さま
昨日は定期セッション、四回目ありがとうございます♪
PCの初期設定、そのた諸々優しく教えていただき、心より感謝いたします。
考えてみたら、昨日は自己存在の月 最後の日でした。
前回の定期セッションとはまた違う意味で、思わぬ前進速度の速さでした!だってあのおっくうだったノートパソコンを買ってしまったんですもの。
今日の午前中は、下の娘が合格した報告とお礼、自分の目的に大きく前進した報告とお礼に近所の氏神さまに行きました。
神社の精霊は「嬉しいのう」と何回も言ってくれて、喜んでくれました。
神社の建物の周りをじっとみたら、右横に建物の倍もある白髭の団扇を持った着物をきたおじいさんが立って見下ろしており、精霊さんかどうか聞いたら、「そうだ」と言ってました。
今日は七五三でお参りの家族もいて、とても微笑ましく和やかでした。
また、お昼にはあれを決行しました。
久しぶりにすし太郎を買ってきて、ちらし寿司をつくり台所のテーブルに並べ二人の娘に「(下の娘の)合格のお祝いをやるから、来て」と声をかけたのです。
私は、心を込めて作りました。私は「満足」でした。
(守護天使の)シェリルが下の娘に、気持ちが通じていると教えくれたし、私もそう感じたのです。
上の娘は笑顔で「美味しいね」と言ってくれ、食べ終わってからも「美味しかったあ」と言ってくれました。
昨夜の夕食の時もそうですが、ご飯が美味しく、食後はとても心満たされるのです。
幸せをとても感じています。寛子さんの素晴らしいアドバイスのおかげです。
ありがとうございます。
では、どうぞ素敵な午後をお過ごしください。
私もいつか、あんな素敵な天使の絵を自分の家に飾ると決めました。
たくさんの愛と感謝を込めて
(後日いただいた報告)

寛子さま
今日は昼寝もして、充実した1日でした!
寛子さんから借りた本も読みたいし、他の本も読みたいし、タンスの中の整理もやりたいし、そんなこんなで、余計なこと考える時間がグッと減った1日でした。
なんか気持ちスッキリしてます。
寛子さんの富山でのセミナーのこと、何かの雑誌にありましたが、きっと「ドラマチッククーポン」が当たったのですね。
クリアすれば、一気に上へ上がれるクーポン券!
きっと潤ちゃんの過去の出来事も、寛子さんの過去の出来事も、私の過去の出来事もみんなドラマチッククーポン券だったんですね。
だけど、クーポン券はお得なはずだけど、お得にしてはあまりに並大抵でないツラさなので、気づくのにかなり時間がかかりますよね。
私なんてうんとうんと時間がかかりました。
とにかく、このクーポン券を持つツラさと素晴らしさがわかるお二人に出会えて、幸せな私です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 たくさんの愛をこめて
(また後日いただいた報告)
潤ちゃん 寛子さん
おはようございます♪
報告です。
それが見えてきました。
うちには5つの花のカレンダーがあるのですが、周りにみな妖精が、天使が混じっいるのも一つ。
壁に掛けてある富士山の写真、玄関の富士山の写真の周りには、雲のような白いもやが。
天使の人形の周りには天使が、妖精の人形の周りには妖精が。
氏神さまのお札の上には精霊がいらっしゃって。
先日寛子さんにお話した牡羊座の夢マップの周りには、いろんなもの貼ったから、天使や妖精や他何かとにかくごちゃごちゃと、それなりのエネルギーを発生してる感じです。
こうなると、家の中に何を飾るかとても大切ですね。みなそれぞれがエネルギーを持っているから、家の中のエネルギーに大きな影響を与えているんですものね。
ではどうぞ、今日も素敵な1日を瀨
たくさんの愛をこめて
(Y.Sさま 女性)

タイトルとURLをコピーしました