影を知り、その光の強さやぬくもりを感じる

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
今をいきる
AQUA MIXT 潤治です。
AQUA MIXT ではスピリチュアルカウンセリングを行う際にエンジェル・リーディングというものを使います。
何かに守護されているという感覚は誰しも味わったことがあるのではないでしょうか?
あなたを守護する存在を自覚することで、その守護をますます受け取りやすくなり、人生の強力な味方とすることが出来るでしょう。
守護天使、守護霊、妖精や世界中の神々など、様々な目に見えない存在が、あなたの気づかないところでサポートをするために集まってきています。
信じられますか?
彼らは、今のあなたに最善のアドバイスを教えてくれます。
オラクルカードを使う時もありますし、
その方を守護する存在からのメッセージをそのまま伝えることもあります。
今回は大天使ミカエルオラクルカードを使った事例です。
その方とひとしきり対話した後、このような問いが出てきました。
「そもそも、どうして罪悪感などというものがあるんでしょうね?」
―過去生での罪悪感が人生に影響を与えていることを知ったら、
 その後、僕たちはどう生きていこうと思うのでしょうか?

過去世から持ち越して来た罪悪感という今世手放すべきものが
はっきりとわかり、自分が何を選択するのかがとても大切であるということを
このタイミングで伺うことが出来ました理由が腑に落ちました。

(K.T さま 女性)

過去生での出来事は今の僕たちを縛るものではなく、
そこからの可能性を信頼する力をサポートし、導いてくれています。
そのことを信頼するひとつのきっかけになれば幸いです。
「じゃあ、大天使ミカエルに訊いてみましょうか。」
僕はオラクルカードを手に、その質問をミカエルに投げかけながらカードを引きました。


絵から感じることをそのまま言葉にしていきます。
「ミカエルは自分自身の羽根でも飛べるけれど、
ペガサスの羽根も必要としているようですね。
その双方の羽根のバランスを保つことを感じます。」
「つまり、こういうことでしょうか。
人生に愛を指針に行動することは僕たちの魂が望んでいることですが、
そのために知るべきことがあるということではないでしょうか。」
「愛が光というならば、影の部分ですね。
それが罪悪感であり、僕たちに必要不可欠なものと伝えているように思います。」

「バランスなんですね?」
―続いて、もう一枚のカードを引くと今度はミカエルが天に向かって
手を差し出しているような絵が描かれているカードでした。デッキの表紙と同じ絵です。
「僕たちはその上で、何を選択するべきか学ぶために
この世にやってきたのかもしれません。
愛というものをいっそう気づくために、影の部分を見つめる必要性でしょうか。
双方を知ることで、魂は磨かれ、
より高いレベルでのバランス感覚を養うということですね。」

大天使ミカエルのカードをふたりで共有しながら、
そのメッセージに「自由意志」の大切さやその学びを深めたい各人の思いを見つめました。
「何でも決めることができる、ということですね。」
「僕たちはその可能性を試したくて、今世に生まれたと言えるでしょうか。」
―オラクルカードを使いながら、互いに天と繋がり、
そのメッセージを腑に落としていくのでした。

先日は長年の希望が叶い、聖ヶ丘のセラピールームへ伺い
対面セッションを受けさせて頂くことが出来まして
どうもありがとうございました。
帰り際には想像を超えてとても素敵な寛子さんと
天使のような小葉ちゃんにもお目にかかることが
できまして、とても嬉しく存じました。
これまでの3年間の全てを解放してしまったかのように
次から次へとお話しをしてしまいアッという間の90分でした。
潤治さんの温かな優しい波動は心がとてもリラックスできて
久々に自分を律して奮い立たせて来た自分ではなくて、
本来のありのままの自分に戻れたような気が致しました。
お話しを伺っていて、過去世から持ち越して来た
罪悪感という今世手放すべきものが
はっきりとわかり、自分が何を選択するのかが
とても大切であるということを
このタイミングで伺うことが出来ました理由が腑に落ちました。
シャンパンタワーの一番トップのグラスに溢れ出るほどに
シャンパンを注ぐように、先ずは自分のグラスを愛で満たして
それが全ての人にこぼれ出るように、自分を受け入れ、信頼して
愛をめいっぱい注いで行こうと思いました。
また絶好のタイミング(*^-^*)で、
さらに学びを深めて行きたいと思いますので
その節はどうぞよろしくお願い申し上げます。
先ずはお礼まで。
心から愛と感謝を込めて。

(K.T さま 女性)

今のあなたに届いているメッセージは何でしょうか?
スピリチュアルカウンセリングの場は、
ご相談される方に合った手法で進んでいきます。
設定されたカウンセリング時間内にさまざまなご質問をお受け致します。
心理的な視点、霊的な視点はあなたの人生に気づきや勇気を与えます。

関連記事

  1. 天使に導かれ… オラクルカードWS感想

  2. ハートのエース 人生でいつ出る?

  3. 人生は現地調達か、事前予約か?荷物も心配もパンパン状態!

  4. 天使の応援団はいつもあなたのそばに

  5. 天空の相談部屋☆2011年8月 第3回「なかなか恋が成就しないのは単に…

  6. 天空の相談部屋☆2012年2月 第2回「暮らしていくために働く必要があ…

  7. 天使のメッセージを無視するとどうなる?~あなたはスピリチュアルな存在に…

  8. 心理学×リーディング×セキララ男心

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧