エンジェル・ナンバー

おはようございます晴れ 寛子です。
朝日の暖かい日差しと、いつも美しい声でなく鳥の声(名前を知りたいのですがまだ分からず…)に、ほんわかしてます。
昨日、資料を整理していてふと目に留まったのは「555」という数字。そして、このブログを書こうとしていたら、ブログに掲載された画像ファイルの総数が丁度「222」でした。
天使は数字を使ってメッセージを送ってくれることも、少なくありません。ゾロ目は気付きやすいメッセージの一つですねるんるん

私が初めて天使からの数字のメッセージ「エンジェル・ナンバー」のことを知ったのは、3~4年前だったでしょうか。
ドリーン・バーチュー博士の「エンジェル・ヒーリング」の本でした。
当時はまだドリーン・バーチュー博士の本も日本語訳されたものも少なく、これが私の読んだ2冊目のドリーン・バーチュー博士の本だったと記憶しています。その後、Angel Therapy Practitioner Courseに参加しようと思ってからは、原書や英語CDを入手することも少なくありませんでした。(そちらの方が安かったりもするのですが・笑)
「エンジェル・ヒーリング」の中では、特に3ケタのゾロ目や組み合せの数字のメッセージが紹介されていました。そして、ネットである人のエンジェル・ナンバーの体験談を読んでいて、とてもうらやましくなったのです。
それまでも、私自身天使の導きやメッセージ・サインを受け取りながらパートナーに出逢い、天使と共に人生を歩みながら、エンジェル・リーディングのセッションをしていたのですが、ほとんど自己流でした。
3次元の物質を使ってメッセージを伝えてくれるのは経験上分かっていたのですが、数字でメッセージを伝えてくれる…これは目からウロコでしたexclamation×2

「私にも、数字のゾロ目のメッセージを見せて下さい
soon
早速天使に頼むと…


その日から、時計の2:22や3:33、4:44は毎日当たり前に気付くようになりました。
研修講師としてワークの時間を計るのにストップウォッチを使うのですが、このストップウォッチをパッと確認してもやはりゾロ目目
突然のゾロ目の嵐に、私のエゴは抵抗しました。
「見たいって意識したから、今まで見てても気にならなかったゾロ目に気付くようになっただけなのではexclamation&question
これは実際に人間の脳の機能として、何かを意識したり問いを持ったりすると潜在意識にアンテナが立つので、対象を見つけやすくなるっていう働きがあるのです。そういう意味では日常から目的意識を持つって、とても大切だな~と実感します。
さて、そんな私のエゴの声に、天使は早速応えてくれました。
今度は…
メールの受信時間だったり、mixiの足跡(誰がいつ自分のページにアクセスしたかが日時で記録が残る機能)に、ゾロ目時間が続出し始めたのです。
パソコン上に記録が残っていますので、もう意識したから気付くようになった、では説明がつかないではないですか~ダッシュ(走り出すさま)
それから1ヶ月くらい、ゾロ目のエンジェル・ナンバーの嵐が続きました。
「もう分かった!分かったから!ありがとうキスマーク
そう天使に伝えたところで、この現象は落ち着きました。
それでも、何年たっても今もゾロ目のメッセージはたくさん届いるので楽しいですよわーい(嬉しい顔) レジの合計金額。ホテルの部屋番号。ロッカーの番号。飛行機の便名や型番。手荷物を預けた時の番号札 etc…
天使はどんな形でもいつでもメッセージを送ってくれてるんだって、数字を使って教えてくれているのです。
疑ってかかったら、もう否定できない形で示してくれたんですね。
天使のメッセージを受け取りたいるんるんと思っているあなた、まずは天使に依頼をしてみて下さいね。
そのメッセージの方法を限定し過ぎずに、
「私に分かる形で、メッセージを下さい」と天使にお願いするのもいいですね。
天使とのコミュニケーションは、何よりもお願い上手になることですかわいい天使たちは、あなたの予想とは違った形かもしませんが、意外な方法でそれを叶えてくれますよ。
私たち夫婦も、少しずつお願い上手になっていきました。天使たちのサポートのお陰で、たくさんの奇跡を受け取るツイてる日々ですハートたち(複数ハート)

決定代表的なゾロ目のメッセージ
【222】
あなたが新たに植えたアイデアが現実になるよう育ち始めています。水と栄養をやり続けること。そうすればじきに、それは土を突き抜けて育ち、現実化しているという証拠を見ることができるでしょう。言い換えるなら、奇跡が起こる5分前にそれを止めてはいけません。それが実現しているのが、じきにあな
たにもはっきりと眼に見えてきます。ですからそのまま頑張り続けてください。肯定的な思考を持ち続け、アファーメーションを言い続けビジュアライゼーションを続けてください。

【333】
アセンデッドマスターたちがあなたのそばにいます。そして彼らの手助けと愛があり、そばにいることをあなたに知って欲しいと願っています。アセンデッドマスターたちをたびたび呼んでください。特にあなたのまわりで数字の3のパターンが見えたときにはそうです。よく知られたアセンデッドマスターたちにはイエス、モーゼ、マリア、観音、それにヨーガナンダなどがいます。
【444】
今天使があなたを囲んでいて、その愛と助力があることを保障しています。天使の助けがそばにあるので心配しないこと。
【555】
シートベルトをしっかり締めてください。大きな人生の変化がやってくるからです。この変化は「肯定的」「否定的」というふうに見るべきではありません。なぜならすべての変化は人生の流れの自然の一部に過ぎないのです。この変化はあなたの祈りへの応えかもしれません。ですから心を静かにして自分自身を見つめ、感じ続けてください。
(ドリーン・バーチュー博士著「エンジェル・ヒーリング」より)

我が家で現在愛読しているのは、日本語版が出る前に買った「Angel Number」。英語は簡潔で難しい表現はありません。

こちらは、日本語版。気になったナンバーを調べる辞書として使ったり、自分の誕生日で調べたり…ふと開いたページの番号でも良いですよ。
調べ方は、自由ですかわいい

関連記事

  1. メールリーディング☆感想(14)

  2. やはりインディゴチルドレンだったのか…

  3. ある女性の過去生~氷解する疑問~(1)

  4. 変わらない愛を信じる勇気

  5. 「何が嫌だか分かりたい!」状態

  6. 汝、那須で食い倒れたか?

  7. 星に願いを…、家事に祈りを…(2)

  8. 中級レッスンin聖ヶ丘☆感想(5)

過去記事一覧