牡羊座の満月に向けて○サイトリニューアル

ハッピーライフ寛子のコトノハ

こんばんはるんるん 寛子です。
最近潤治のブログ更新頻度が高く、私の発信は相対的に少なくなり(絶対数もですが)…「寛子さんはどうしてますか~exclamation&question」と言われたりしてます。
お久しぶりです、AQUA MIXTの寛子です。近況報告も兼ねて…
最近は変容のエネルギーが強く変化と気付きの日々、発信したいことが多過ぎて整理付かない、やりたいことが多すぎて何からしたらいいのか?!
セッションとワークショップは日々あるし、自分のまとまった時間は…なんてグルグルしていました。
混沌も解けてきて、一つずつ整理を始めました。
現在一番時間をかけているのは、セッションやワークショップの合間にAQUA MIXTのWebサイトのリニューアル制作中。今回も、寛子の手作りです。
今のサイトは立ち上げてからすでに2年以上が経過し、増築に増築を重ねていったような状態。
実は1年前から、リニューアル案があったのですが、やっと面倒な作業に取り掛かりました。
デザインから全てリニューアル予定で、現在7割程度完成しています。
今週の日曜日は牡羊座の満月満月ですね。この日に、8割の完成を目指して公開、リニューアルOPENさせていただく予定です。
今よりも見やすく、綺麗に、分かりやすく…
そしてサービスも新たに追加したり。
たくさんの課題がありますが、コツコツと取り組んでいます。
それでは、あと3日後のリニューアル公開を、どうぞお楽しみにかわいい
皆さまのサポートに、たくさんの感謝を込めて
P.S. 新サービスは、後ほどこちらで先にお知らせさせていただきます

タイトルとURLをコピーしました