地球での学びの形は人それぞれ アースエンジェル

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
アースエンジェルタイプ「天使の生まれ変わり」であり、
インディゴチャイルドの潤治です。

カメラロール-2022


先日、開催されましたアースエンジェルレッスン1「タイプ別コミュニケーションスタイル」は盛会のうちに幕を閉じました。ご自身のアースエンジェルタイプが分かり、そのタイプ別に人間関係とどう向きあっていくかはとても参考になります。
基本4タイプ「賢者・スターピープル・妖精(元素霊)・天使の生まれ変わり」からそれぞれの特徴とコミュニケーションスタイルによる陥りやすい罠、活かし方を共有していきました。

自分のタイプに驚きを感じながらも納得して、
いつもと違う感じに周りを見ることが出来ています。
以前は誰も私の話を聞いてくれないとか
人が言っていることが理解しにくいとか、
すごくイヤだと思っていましたが、それは実は当然の事で、
それがわかっただけでも心が穏やかになった気がします。

(M.H さま 女性)

賢者・スターピープル・妖精(元素霊)・天使の生まれ変わりと各タイプでまったく違うコミュニケーションをとります。
賢者は転生が多いからでしょう、場をコントロールする傾向があります。
要するに過去に経験しているから、です。
スターピープルは何事にも慎重です。具体的に順を追って考えます。
地球という惑星が他の惑星の感覚とかけ離れているために理解に時間がかかるからです。
妖精(元素霊)は陽気で明るく、何より影響を与えるのが好きです。
イタズラ好きでもあり、楽天的でその浅はかさも垣間見られます。
天使の生まれ変わりは周囲の人との調和、合意を大切にします。
人に貢献したい、役に立ちたいという思いが過ぎ、共依存や犠牲的になってしまうのには注意が必要です。
この4つのタイプを軸にそれぞれのタイプがどう関わりを調整していくかのレッスンが、
「アースエンジェルレッスン1 タイプ別コミュニケーションスタイル」です。
※追加開催4月19日(土)に決定!

アースエンジェルレッスン第2回では、今世でのあなたの生き方を決めている「過去・前世での誓い」を紐解いていきます。
カルマという概念で扱われることもありますが、それはあなを導く素敵なメッセージです。
※すでに満席となりました。追加開催をお待ち下さい。
アースエンジェルレッスン2 4月6日(日)「過去・前世の誓いからの解放」

先日はありがとうございました♪
ホントに2時間で終わるの~?と思ってたら案の定延長で(笑)
濃くて楽しい3時間でした。
まだまだ行けそうな雰囲気でした(笑)話は尽きませんね(^_^)
自分のタイプに驚きを感じながらも納得して、
いつもと違う感じに周りを見ることが出来ています。
「○○○○」にもいろいろいるんだなぁと
少し○○○○で静かに観察しているような感じかな?
以前は誰も私の話を聞いてくれないとか
人が言っていることが理解しにくいとか、
すごくイヤだと思っていましたが、それは実は当然の事で、
それがわかっただけでも心が穏やかになった気がします。
孤独感はどうしても感じてしまうけど、
「大丈夫!同じ星の人はいるんだから」と思うだけで安心しますし、
無理につき合わなくてもいいと思えたので気が楽です。
私が変なわけじゃ無いんだなあって…( ̄∀ ̄)
ありがとうございました♪
さて。あと二回、レッスン申し込みさせて頂きますね☆
よろしくお願いしまーす☆
ではまた…
いつもありがとうございます!今日も良い1日を(^O^)
(M.H さま 女性)

関連記事

  1. 満月のリリース☆感想(4)

  2. 一杯のジャスミン茶が涙腺を破壊する

  3. あぁ通いつめたい…白い砂デトックス

  4. 引き寄せるタイミングは?ライフワーク編「諦めていたことがいつの間にか叶…

  5. 「魂を迎え入れる準備【潤治編】“欲しがり屋さんだった僕”

  6. ローフードで引寄せ体質へ

  7. 傷つくことと癒されることを同時に感じられる

  8. 料理は楽しい瞑想時間 デトックスランチレッスン

過去記事一覧