いつでもどこでも繋がれる☆オラクルカードスカイプレッスン

寛子です。
関東圏以外の地方在住の方とのご縁も多く、遠方よりワークショップやレッスンに参加される方も少なくありません。
こうして繋がれるのも、ネットワークというインフラのお陰さまですね。
昨日のワークショップにも、近畿・中部地方から日帰りで参加された方がいらっしゃり、そのフットワークに驚かされ目、そして感謝の気持ちでいっぱいでするんるん
しかしどうしても地理的な制約を受けてしまう遠方の方、または時間的な制約がある方向けに…
ご希望のワークショップについて、スカイプや電話を使ったオンラインレッスンを行っています。
潤治&寛子とグループ通話をしながら、レッスンを進めていきます。
昨日は広島よりご興味を持っていただいた方へ、オラクルカードのオンラインレッスン(1回目)を行いました。
広島は寛子の母方の田舎があり、祖父の御墓もあることもあり、たびたび足を運びたい場所の一つです。
AQUA MIXTのワークショップ広島開催も、実現するかもしれません。

水本様
今日はお忙しい中、時間を取って頂き感謝しております。
「天使のメッセージとは何か」
”何となく”などの感覚
など、学んで初めて知ったことが多く、とても楽しくあっという間の時間でした。
ご夫婦の遠慮ないやりとりを聞きながら、
結婚をするかどうかは分かりませんが、
「結婚するのもいいかもしれない。」と感じました。
私も他の方の感想を読んで受講してみようと思いました。
来週もお耳にかかれることを楽しみにしております。
(N.Iさま 女性)


※遠方の方や日程の合わない方向けに、ワークショップと同内容にて
オンラインレッスン(電話・Skype)個別レッスン(対面)も随時行っています。

関連記事

  1. 楽しむためには、どうすれば?~質問力~

  2. 5月3日●15:51牡牛座の新月

  3. あなたにとって「約束」とは?(完結編)

  4. スピリチュアルマッサージ☆感想(7)

  5. 過去生を紐解き現在を導く 恋愛過去生リーディング

  6. 愛は達成するものではなく、その香りを感じるもの

  7. サムライローズ1stアルバムCD☆amazonダブル1位達成♪

  8. メールリーディング☆感想(2)

過去記事一覧