目に見えない月●新月を感じながらハイチに祈りを…

おはようございます。寛子です晴れ
今日もすっきりとした空に、朝陽が昇っています。
本日は新月。
「1月15日16:11★山羊座の新月●」の記事を一昨日書きましたので、新月の祈りの参考にどうぞ。
再生と復活の月といわれる新月は、地球からみると太陽と同じ方向に月があります。
そして、今回の新月は「金環日食」を見ることが出来る地域があります。
日本では、中部以西で部分食。太陽の一部が、月の影になる現象です。
半年前の皆既日食の時ほど騒がれてはいませんが…金環日食。
人々の意識が太陽や月に向く中、他にも今、意識を向けて欲しい場所があります。


中南米のハイチ
ハイチ地震の死者、4.5万─5万人に上る可能性(Yahoo!ニュース)
インターネット募金「ハイチ地震救援金」
新月の祈りに合わせて、ハイチへも祈りを届けます。
有名なマザー・テレサの言葉
「愛情の反対は、憎しみではなく、無関心なのです」
これが科学的にも証明されつつあるそうです。
「水からの伝言」で有名な江本勝さんの実験では、言霊の力を実感されられるものが多いですね。
「ありがとう」「感謝」「愛」などの言葉によって、美しい水の結晶になること。
Thank you.jpgYou are beautiful.jpgLove and Thanks.jpg
逆にネガティブな言葉では、逆の結果になります。
そして最近では、「よい感情でも悪い感情でも、関心を寄せる」「無視する(無関心)」を比べてご飯の腐り方をみる実験があったそうです。
そして一番ひどく腐ってしまったのは、無視されたご飯。
汚い言葉をつかうよりも、無視される方がひどい結果になったそうです。
・・・そう、愛情の反対は、憎しみではなく、無関心だということが、実験でも証明されているのです。
ハイチへの祈りは、関心を向ける・意識するだけでも効果があります。
今日は新月に合わせて、心の中で祈ります。
そして、被災地や被災者の方たちを、虹色の光で包んで下さい。
天使たちがその場所にたくさん、集まり、人々の不安や怖れを癒す手伝いをしてくれます。
そして祈りの中で、この災害を通して伝えたいメッセージが、高次元からあなたの魂に伝わってくるでしょう。
あなたが今日出来ることは、何かひとつ新しいことにチャレンジする勇気です。

再生と復活の月●新月
月のリズムでは、新月は今までのサイクルが終わる日。この時期は欠けていく月のリズムの中で行われる、浄化や排出の力がピークになります。
新月の日前後1日ずつこのエネルギーは強いため、3日間はこの浄化作用が強くあらわれる時。
デトックスやプチ断食に最適の期間です。
また、新しいことに挑戦する時でもあります。
見えなくなった月が少しずつ姿をあらわす中で、あなたの中でも新しい意志が生まれ行動に繋がる時となります。

関連記事

  1. セキララレッスンは恋に留まらない

  2. 気付かないうちに影響されている生き方

  3. 「自分らしく生きる!」―海の深さを知る者が空の高さを知る

  4. 「嫌いな人因数分解」で見えてくるあなたの心

  5. エンジェルワーカー 魂の羅針盤コース感想(6)

  6. 理解と感謝が痛みを解放する時~その1~

  7. メールリーディング☆感想(8)

  8. 2周年☆つぶやきエンジェル・リーディング

過去記事一覧