身体のケアがもたらすもの

こんにちは、潤治です雪FS089.jpg
日頃、スピリチュアルカウンセリングとともに、スピリチュアルマッサージの施術もしています。心の在り様は、身体にも影響を与えます。
慢性的な痛みやコリは肉体的な問題だけではなく、人からの負のエネルギーの影響も多く、目には見えませんが、筋肉は反応して硬くなってしまうことも少なくありません。
軽い憑依や、霊的なものがつながっていても、身体は反応します。
そういったものも取り除きながら、施術をしていきます。
姿勢は思考から作られます。
その人が何を考え、どう感じているかが姿勢や筋肉の疲労に出るものだと感じます。
身体はその人の本当の欲求を外界に伝えようとします。
そのサインを感じながら行うマッサージです。
施術をお受けになられた方からのご感想です。

潤治さま
こんばんは。 M です。

潤治さん、今日も今の私に一番あった選択(スピリチュアルマッサージ)をやって下さり、
本当にありがとうございました(*^o^*)

お蔭さまで、なんて幸せな1日になったのでしょう。
風邪や休日出勤で相当くたびれていましたが、
心も体も一気に浄化され、癒され、かなりパワーアップしました。
本当にありがとうございます。

身体をほぐして頂いている間中、今までの報告や思いを話していたら、
みえない導きや御加護を更に実感し、自分の使命や目指したいことが思い出され、
自分の中からわきあがるパワーを感じました(*^o^*)

いつも思いますが潤治さんてやっぱり凄いです。
その人のあらゆる思いを受け止め、そして癒し、あたたかさ、やわらさを残しつつ、不要な物をすっかり洗い流してしまうんですもの。
そんなパワーが潤治さんにはあります。
ユニコーンみたいじゃなくて、ユニコーンそのものみたいo(^-^)o
ありがとうございます。潤治さんの存在に感謝します。

早速、主人に帰り途中に電話してパワーを送りました。
良いものを頂き、そしてそれをバトンのように受け渡していくことを私はずっとしてゆきたいと思います。

身体の不調、変化のお蔭で、気付きがありました。
いろいろな経験を、そしていろいろ感じる心を下さった神様はこれまた凄いお方ですよね。

今日も学びの1日でした。
潤治さん、本当にありがとうございました。
たくさんの感謝と愛をこめて(*^o^*)
(N.K さま 女性)


スピリチュアルマッサージを人にやってあげたいという方に…
ぴかぴか(新しい)スピリチュアルマッサージ1日体験会
・2010年1月23日(土) 10時半~16時半 聖ヶ丘
スピリチュアルマッサージの手法を体験しながら学ぶ、1日の体験コースです。

関連記事

  1. この世に持ってきたお土産

  2. エンジェル・ヒーリングはシンプルかつパワフル!

  3. 怖れを乗り越えて、コミュニケーション

  4. 我慢は誰のためにするものか

  5. 那須食い倒れツアー「収穫体験編」

  6. いつも天使とつながっている

  7. 退行催眠☆感想(3)

  8. 禁断の果実を手に入れてしまったら…(2)

過去記事一覧