未来のヴィジョンは魂に刻まれている アースエンジェルタイプ

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。

カメラロール-2046


このたびはアースエンジェルリーディングにたくさんのご応募をいただき、
寛子とふたりでありがたいリーディングをさせてもらっています。
先日の記事
「あなたの魂はどこから?あなたはどのアースエンジェルタイプ?」

サイト内告知

「【限定数】アースエンジェルリーディング
~あなたのオーラと過去生から魂のルーツをたどる」

僕たちへのメッセージも多く、アースエンジェルとして転生してきた人たちの魂の記憶に触れられることに感謝しています。
アースエンジェルとしての使命や感覚は日常のあらゆる場面で表出していきます。
また、趣味や好きなもの、付き合う人たち、仕事、結婚、家族、お金…などなど。
また、心に描いている未来のヴィジョンも魂の記憶の反映であることも多いです。

私の憧れは、南国の海で泳ぐこと。
イルカと泳いでみたい。
イルカだったんですね。
ハワイに住みたいという思いはマーエンジェルだったからですね。
海の夢もほんとうによくみます。
絶対行けると確信できました。
楽しみです。

(T.K さま 女性)

そのヴィジョンを単なる妄想のように自分の「怖れやエゴ」で蓋をしてしまうのか、
それとも、やっぱりという感覚でその魂の衝動を過去生からの導きと信頼するのか、
どちらの人生がより自分らしくいられるでしょうか?
引き寄せの法則が働いているとしたら?
深いところから自己心理洞察するためにも、アースエンジェルタイプを知ることはとても重要なことだと感じます。
アースエンジェルリーディング(メール受付)は終了しましたが、
3月2日(日)から、毎月「アースエンジェルレッスン」を開催します。
アースエンジェルレッスン全3回では、
レッスン1  「タイプ別コミュニケーションスタイル」
―3月2日(日)13時~15時 聖ヶ丘

レッスン2 「過去・前世の誓いからの解放」
―4月6日(日)13時~15時 聖ヶ丘

レッスン3 「あなたの使命と次の1歩」
―5月4日(日)13時~15時 聖ヶ丘

をそれぞれ独立して開催します。
ひとつのレッスンへの御参加も可能ですし、連続して受講されることもより深い理解と
人生に活かすセンスを育むことと思います。
今回、第1回では、タイプ別のアースエンジェルコミュニケーションスタイルを知り、
自己の理解、他者との関わり、人間関係全般を扱います。
AQUA MIXT に興味を持っていただく方は
アースエンジェルと呼ばれる人たちだと思います。
「癒すこと、教えること、他人を助けることに情熱を感じ、
才能を持っているにもかかわらず、
世間の価値観に自らを合わせようと苦しんでいませんか?
あるいは人間関係に問題を抱えていませんか?
感受性が高く、いかなる形の暴力にも耐えがたい怒りを感ますか?
 少しでも思い当たるところがあるなら、
あなたはアースエンジェル=地上の天使かもしれません。」

【「アースエンジェル」(ドリーン・バーチュー著)より】

アースエンジェルとしての自覚とコミュニケーションが
あなたの過去・現在・未来を変える時がやって来ています。
あなたの魂のコミュニケーションスタイルを知り、
過去の意味を紐解き、外界との関わりを通して人生の目的へと向かいましょう。
今が、その時です。

エンジェルの生まれ変わりとのことでしたが信じられない部分もあって、
天使に、ほうんとうそうなら私にわかるように
サインをくれるように頼みました。
昨日この2通目を読んで、ふむふむマーエンジェルね~、
あるあるそうゆうこと・・・そうなんだ~・・・
と考えていたら、羽が落ちていました!!!
お~やっぱり!!!イエスのサインですね。
不自由な人生を体験するとは・・・・
小さい頃自分の感情を自由に表現できない家庭に
生まれた意味がわかりました。
スピリチュアルを知って、自分のやりたいことがやっと見えてきたのに、
やりたいことを妨げられていると強く感じたのは2年半前ころから。
アクアミクストのお世話になりはじめてしばらくたってからかしら。
最近では、主婦の雑務まで、
ひとつのことが終わり時間ができたと思うと、
必ず他に雑務が入り、自由時間がとれると思っていたのに
時間がなくなります。
まさに今日も。
一日の中でもそんな感じで、期間が長いものでは
この3月でやっと1年間の子供のサッカーの役目が終わります。
でも、また4月から新たな何かが起こりそうな恐れが頭に浮かんでしまう。
去年も一昨年も何かしら問題がおきました。
そんな中でも、やりたいことをやれてきたけど、
なんだか夢の中で走ってるような感じでしょうか。
それこそ細切れ時間で隙間をぬって
やってきたという感じでもう疲れました。
4月からは時間ができて
やっとやっと好きなことがあれこれできる~と楽しみですが、
またどうせだめだよ・・・と心の片隅で思ってしまいます。
こんなでは、引き寄せてしまうでしょうね・・・(*_*)
乗り越える、視点をかえる 手放す・・・・ですか・・・できるかな?
それから、シリウスからやってきた人達って、わかるのでしょうか?
つながりたいです。どのようにすればいいのでしょうか?
私の憧れは、南国の海で泳ぐこと。
イルカと泳いでみたい。
イルカだったんですね。
ハワイに住みたいという思いはマーエンジェルだったからですね。
海の夢もほんとうによくみます。
絶対行けると確信できました。
楽しみです。
何度も読み返し、今後の人生の参考にさせていただきます。
また時間ができましら、ぜひお会いしたいと思います。
ではではみなさまお元気で(*^_^*)
(T.K さま 女性)

関連記事

  1. 銀河の月○獅子座の満月23:49

  2. 過去生からのギフトを受け取る

  3. 2周年☆つぶやきエンジェル・リーディング

  4. メッセージを聴くということ… オラクルカードWS感想

  5. 満月のデトックスランチ☆レッスン御礼

  6. セラピストに求められるもの なることよりも

  7. 惑星の月が始まりました

  8. 男子が集うオラクルカードワークショップ

過去記事一覧