【動画】1月26日新月期の過ごし方☆デイリーガイダンスオラクルカード

動画・音声配信

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 水本潤治です。
日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナーレジスタードマーク(ATPレジスタードマークとして活動しています。
その才能を見つけてくれた周りの方々に感謝しながら、共有していければと思っています。
多くの方がオラクルカードをいかに日常に取り入れて、天使のメッセージを人生に活かせるかというところにAQUA MIXTの情熱を注ぎたいと思っています。
オラクルカードは僕たちの第六感(シックスセンス)を磨くツールです。
―直感力とも言い換えることができますね。

磨き方はさておき、今回のカードリーディングは、
1月31日に新月&旧正月を迎えるので、新月期の過ごし方についてのメッセージです。
ジャンピングカードも元気よく飛び出し、強いメッセージのようです。

今回は3枚のカードからメッセージをもらうというものでした。
1枚引きだと情報量が少なくて行き詰まる…という方は
3枚から自由に感じてみるといいかもしれませんよ。
いろいろなスプレッドを試していきますので、今後も楽しんでくださいね。
是非、新月期、あなたの望みの現実化を進めていかれることを祈っています。

タイトルとURLをコピーしました