5月14日10:04●牡牛座の新月

ハッピーライフ

こんばんは。寛子@おうし座生まれ、です。
DW078.jpg先日の満月の自分の誕生日前後から、具現化のパワーが一気に加速している感があります。
今日は、想いを実現する 新月のワクワク未来日記を作り、さらに加速して流れに乗ろうっと!
そしてまた、13の月の暦では「スペクトルの月」に入りました。
スペクトルの月のキーワードは
解放     溶かす     解き放つ
liberation     dissolve     release
あなたが宇宙に向けて「表明」したことを、宇宙に向けて解き放ちましょう。
スペクトルの月の新月は特に、宇宙に向けて想いを解き放ち、執着や観念を手ばなすことに意識を向けてみませんか?

5月14日は、黄色い自己存在の種の年
スペクトルの月13日
               
KIN 36 黄色い惑星の戦士
表明     仕上げる     生み出す
manifestation     perfect     produce
知性     問う     大胆さ
intelligence     questions     fearlessness

今までの新月の祈りQ&Aはこちら
注)AQUA MIXTでは、「願い」ではなく祈り=イノリ=意乗り という言霊(ことだま)を使います。


・自分の意志を表明し、意に乗る(自己実現)

・天の意志を受け取り、意に乗る(霊的実現)この二つの意味
があるように、感じています。

波動が高い「祈り」に対して、「願い=ネガイ」の言霊はエゴ(ガ=我)が入りや
すく実現を阻む執着になりやすいためです。



牡牛座のテーマは自分の欲求を自覚し、存在価値を確立することです。
金運を支持するので、お金に対する抵抗やマイナスのイメージを払拭するチャンスです。
新月が牡牛座にある時のキーワードは
「お金」「官能的喜び」「満足」「忍耐」「自分の存在価値を認める」「解放する」「頑固さ」
物質的快適さや快感、自然との調和、信頼性、独占欲も支配します。

ひらめき祈りのタイミングひらめき

・基本的には、新月直後~48時間以内です。
   5/14(金)10:04 ~ 5/16(日)10:03
・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。
   5/14(金)10:04 ~ 5/14(金)18:03
・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
   5/14(金)21:29 ~ 22:19
 
ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
その間はより慎重に、注意して行ってください。
ヴォイドタイムについて&ボイドタイムカレンダー
 
ひらめき実現しやすい祈りとキーワードひらめき・お金
・官能的喜び
・満足
・忍耐
・自分の存在価値を認める
・解放する
・頑固さ

  ・・・など。
 

かわいい祈り方かわいい
・新月入り直後から祈りのリストを作りましょう。
 48時間以内有効ですが、強いパワーが働くのは8時間以内。
・手書きで祈りのリストを書き、読み上げましょう。
 -ワープロやパソコンでは言霊のパワーが違います。
・望みのリストは2件以上10件以内にしましょう。
 -2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えると 
 エネルギーが分散してしまうことがあります。
・あなたを主体に書きましょう。
 - あなた自身を変える祈りは叶いますが、他者を変える祈りは叶いません。
  ×世界が平和になります。
  ○世界が平和になることに貢献する自分になります。
・あなたをサポートしてくれている守護天使と、あなた自身を信頼しましょう。
 - 実現するまで執着を手放し、祈り続けましょう。
・祈りは1件につき1文にしましょう。
 - 2つ以上の祈りを1つの文にまとめてしまうと、エネルギーが分散してしまうことがあります。
   ×私はお酒とタバコをやめます。
  ○私はお酒をやめます。/私はタバコをやめます。
・肯定文で書きましょう。
 - ○○に失敗しません、ではなくて、○○がうまくいきます
   というように、ポジティブに書きましょう。
アファーメーションシート(PDFファイル)はこちらよりダウンロードできます。(新月のアファメーション)
参照元:新月のソウルメイキング

 

スペクトルの月(13の月の暦「コズミック・ダイアリー」より)
解き放ち、あるがままに進ませる。
自然の叡智とは、自己存在の知恵を超えたもの。
そうであれば、常に、地球的なこだわりを、溶かすことが、
「表明」を宇宙的な目的に合わせ、宇宙のリズムに調律することになる。
たとえ地球で、顕現したとしても、
自我から完全に解き放たれていない場合もある。
つぎに、それが完成するためには、
その「思い」をいかに解き放ち、
宇宙の中に、あるがままに進ませることによって、
スペクトルのように、宇宙が整然と整えてくれる。
スペクトルの月の28日間は、
宇宙の摂理にのっとった「表明」を、
さらに、宇宙の摂理そのものとするために、
「解き放ち、あるがままに進ませる」解放の月である。
その時、スペクトルの月は、虹の振動を作り出す。
How do I release and let go?

タイトルとURLをコピーしました