AQUA MIXTのYouTube☆アースエンジェルチャンネル☆今月より始動

「アースエンジェル」という言葉を聞いたことはありますか?

別の言葉としては、ライトワーカーやスターシード、ヒューマノイドという言葉でも表現されますが、ほぼ同義という印象です。
その言葉の提唱者が異なるため、いろいろな言葉で表現されています。
また、人に寄っては少し定義が異なることもあるようです。

AQUA MIXT公式YouTubeチャンネルは、
今後アースエンジェルチャンネルとして配信テーマを厳選していきます。

YouTubeは2つチャンネルがありますが、どちらもアースエンジェルについての動画へのコメントをいただくことが多いです。
そこで、よく頂くご質問や、AQUA MIXTの各種セッション・レッスンでもよくテーマとなることを中心に配信していきます。

アースエンジェルという言葉を提唱したのは、エンジェルオラクルカードなどの創始者ドリーン・バーチュー女史です。
私たち夫婦の、師匠でもあります。

この世で生きづらさを感じながらも、自分らしい人生を模索していたところ。

「あなたのオーラには羽根があるわ。アースエンジェルなのね。」

とあるヒーラーに言われたことがきっかけでアースエンジェルを知り、自分の生きづらさや、繊細な感覚での今までの苦労が理解できました。
理解できれば、対策を取ることができます!

そして天使の導きで・・・2007年には、米国カリフォルニア州ラグナビーチで開催されたAngel Therapy Practitioner Courseに夫婦で参加。
ドリーン・バーチューの元で、アースエンジェルについても学び、そしてそこから14年以上数多くのアースエンジェルの方たちのご相談に乗ってきました。

写真は、ドリーンのサインです♪

今も毎日、アースエンジェルの方たちのご相談を受けています。
先日は、noteにもアースエンジェルへの思いを書かせていただきました!

未来先取り日記スタート☆今年は「アースエンジェルの救世主」への道

日々のご相談の中から、特にお伝えしたいことを、これから週1回というペースで金曜日18時配信を予定しています。

AQUA MIXTのYouTubeチャンネル [AQUA MIXT Angel Readingチャンネル] 2013年より配信中!ARC3

関連記事

  1. 自己受容と感謝が霊性を高める アースエンジェルタイプ

  2. 自分を大切にすることが世界に調和をもたらす

  3. 【動画】オラクルカードの使い方#010 3枚のリーディング(1) セイ…

  4. 【音声配信】「手放した先に豊かさがある」第8回

  5. 【音声配信】天使からの伝言☆第3回

  6. 気づきたい、でも気づきたくない アースエンジェル

  7. 【動画】伝えるのが苦手と思っているあなたへ☆インディゴエンジェルオラク…

  8. 【動画】乙女座の新月から満ちていく月のメッセージ☆クリスタルエンジェル…

過去記事一覧