天国からの手紙 ミディアムシップリーディング

わたしたちは、とても多くの存在に守られています。

その存在とつながることは、今の人生を歩むひとつの指針のようになるかもしれません。
忘れてしまったものを思い出させてくれるような言葉をわたしたちの人生を見守る存在からもらっていきます。

スピリチュアルカウンセリングでは、あなたを見守る守護靈、ご先祖様の靈からもメッセージをもらうことがあります。そのひとつひとつが生きているわたしたちの人生を大切にして欲しいという願いに満ちています。

家族関係、親子関係で悩む時、そうしたスピリチュアルな視点を用いたセッションを受けてみるのもいいですよ。

今回、ミディアムシップリーディングを受けてくださった方からご感想をいただきました。
ここに掲載いたします。

この度は曾祖母からのメッセージ 寛子さんのお蔭で 非常に有難く受け取ることができました。

どうも有難うございました。

実際 名前も知らなければ 顔も知らない訳でして。。。

だけど 重苦しかった胸の内がスッと少し軽くなった様な そんな感じがしましたね。
父親が早くに亡くなったので 母親の実家で祖父母と暫く一緒に暮らしていましたが、曾祖母の話を聞いた覚えが全くありません。私が覚えていないだけかな?

ただ うっすらとですが 子供の頃に一度だけ祖母と一緒に いつもとは違うお墓にお参りした事があって その事だけは何故か記憶にあるのです。

多分その方ではないかなと何となくそう思えます。

ずっと修行の様に厳しい状況の中で生きてきましたが 少々能天気なところもあるので、何とかやり過ごせてこれたのかもしれません(笑)し、節々であの世からのお助けを頂いていた事も確かだと思います。

まだまだクリアしないといけない課題がいくつかありますが、「人生結局うまくいくのだから」という曾祖母の言葉を信じて、もう少し気楽に 残りの人生は過ごしていきたいと思います。

芸術的とは全く無縁の様に思える自分ですが 占いをする方には「芸術的センスは貴方バッチリよ!」とよく言われていました。

絵も描けなければ 楽器もできない とにかく得意とするものがなにも無いのに。。。。不思議!

これから 新しい何かが見つかるのかな?楽しみです。

それでは これからも宜しくお願い致します。

有難うございました。

(Y.S さま 女性)

関連記事

  1. 2012年☆天使からのメッセージその3

  2. メッセージに耳を傾ける オラクルカードWS感想

  3. 【動画】スピリチュアル起業のはじめの一歩☆ライフパーパスオラクルカード…

  4. あなたの目の前の人は神の使い

  5. 内なる旋律を奏でるために

  6. 天からやってくる命(2)~あなたはスピリチュアルな存在に護られている

  7. オラクルカード女子(オラ女)陽子の場合 その3

  8. オラクルカードワークショップ☆半日コース:感想(11)

過去記事一覧