オーラカラーはあなたの本質や能力を表わす~レジンの羽根作品

宇宙や天使とつながる感想・体験・レポ才能開花

自分の魅力や本質を表わすオーラカラーを、身近に感じてみませんか?

創作活動に日々勤しむ、AQUA MIXTの水本寛子です。
天使や妖精の世界を、透明感のあるレジン(樹脂)作品にしています。

告知準備中ですが、先行モニターやら、個別にご注文をいただき製作しています。
その様子は、各種SNSにて発信中。

あなたのオーラカラーで創るレジンの羽根シリーズ(Instagram)

パープル系のオーラの方も多いですが、波動の高さや宇宙の叡智との繋がりの強さを表わす色です。

寛子さん

こんにちは。
オーラカラーの羽、受け取りました!
昨日はかなり疲れて帰宅したのですが、それも吹っ飛びました。

紫なんですね~。
全く想像してなかった色です。
そしてメッセージを読んで泣いてしまいました。ありがとうございます。
早速、お財布に着けました。

(M.Nさま 女性)

チャームタイプは、お財布につける方も多いですね!
日々触れていただけること、嬉しいです♪

こちらは、深海のような、月のない夜空のような、深みのある濃いブルーのオーラをお持ちの方。

送っていただいた羽根チャーム、先週末に無事届きました。ありがとうございます。

開けるときは、自分の日輪刀を手にするようで(笑)、ドキドキしました(笑)。
すごく素敵なチャームで、どこにつけようかなと、まだ悩んでいます。(あんまり傷つけたくないし…)

羽根自体もさることながら、二つのビーズがまた素敵で。青とクリアカラーにほんのりピンクが入っているのが絶妙という感じで。羽根の方もよく見るとキラキラしていて、寛子さんのセンスは素晴らしいなあ、と思いました。

うまく表現できませんが、自分の中のブレがすっと落ち着いていく気がしました。

お守りがわりに大事にしようと思います。この度はありがとうございました。
寛子さんの他の作品にも興味が出てきたので、またの時はよろしくお願いします。

私は霊的な力とかは全然なくて、いろいろ見える方とかが羨ましいなあとか思っているので、どんな色か何にも考えずにお願いしたのですが、とても深い綺麗な色だったのでびっくりしてしまいました。

とても大好きな色です(笑)。なんだか落ち着きますね。

海の色が大好きです。明るいのも好きですが、深みのある色がより好きです。

羽根の根本?の方の白いのがまた不思議な感じで、どういう意味かなとか思いつつ、考えています。

ここ数年なんだかココロが閉じていっている感じがしてたのですが、またどこか自然のなかでひとりでぼーっとしたいなあと思いました。

(M.T さま 女性)

ご感想でいただいた「日輪刀」とは、人気漫画・アニメ「鬼滅の刃」で鬼を討つ鬼殺隊の隊士が持つ刀。
持ち主によって、その刃の色が変わるというものなのです。
それも自分の才能や能力を表わすものなので、オーラに近いかも、しれませんね?!

そしてエメラルドのような輝きは、大天使ラファエルとも繋がりの強い、ヒーリング能力全開のオーラ!

寛子さま

こんにちは。

届きました!
可愛いペーパーバックもありがとうございます😊

深い緑なんですね。
この時期だからこその感じなのでしょうかね。
この島は守ってみせる的な感覚で日々過ごしていますw
自分を中心に癒しのエネルギーが噴き出しているイメージです。
自粛生活なので自分への癒しも行う時間ができ有難いです。

(T.Sさま 女性)

一般発売、5月下旬を予定しています。
ショップにて、Coming Soon!
AQUA MIXT SHOP

タイトルとURLをコピーしました