苦しみや絶望はきっと人生のギフトに変わる

こんにちは。
AQUA MIXTの水本寛子です。

昨日は、オラクルカードセラピスト養成講座を開催しました。
オラクルカードに出合い17年目。

講座を開催するようになって10数年ですが
通算開催数は3桁、受講者の延べ人数は4桁を超えました。
こうして続けられること。

写真は講座終了後、お気に入りのカードデッキと一緒に記念撮影!
潤治⇒デイリーガイダンスオラクルカード
寛子⇒フェアリータロット

AQUA MIXTにてカードリーディングやセラピストとしてのスキルアップを
したいと思ってくださる方がいらっしゃることに、感謝です。

今回のテーマは、「人間関係・健康」についてのリーディング。

スピリチュアル・カウンセリングのセッションでも、ご相談でかなりの割合を占めるテーマです。

私自身、一番悩み多き時期を過ごしていた20代は、
「人間関係・健康」
がトップ2の悩みでした。

病院で検査しても原因の分からない不調を大学時代から抱え、スッキリしない日々。
社会人になってからは様々な無理がたたって、鬱で休職した時期もありました。

人間関係でいえば、恋愛に関してはどん底を味わっていました。


そこで絶望したり、足掻いたりもがいたりした経緯が、
今のスピリチュアルな道へと続いたのでした。

今ちょうど
「人生のギフト」
というワークに取り組んでいるのですが、
この悩み抜いたこと、人生のどん底や辛さを味わったことが、
実は天からの贈り物であり、才能であるということ。

Giftの英語の意味に「贈り物」「才能」という意味があるのです。

この人生のギフトを探す作業は
封印したいくらいの辛い過去の蓋を開ける作業でもあったりして
しんどいこともあります。

でも…
それが、天からの贈りものであり、才能だと気づく。
宝物のような体験になる。

ライフパーパス (人生の目的)を歩む中で、何度も実感しています。

あの私の暗闇の時代がなかったら、今こうしてセラピストとして活動している私は、
いなかったでしょう。

かつての自分のように
健康面や家族の問題
恋愛やソウルメイトとの関係など
苦しみの中にいる方の、ご相談に乗ることが出来るのは、
間違いなく、あの苦しい時代があって
それを一つ一つ乗り越えることが出来たから。

その苦しみに共感出来るし
そして本人がきっと今後その課題を越えられる
ということを、信頼できるのです。

AQUA MIXTのサービスを通して
一人一人がそんな過去と向き合える勇気が持てる
お手伝いができたら
と感じています。

オラクルカードセラピスト養成講座、ただカードリーディングのスキルを磨くだけではない、
深い気づきの世界へと、誘います。

あなたへのエンジェルメッセージ

あなたが今まで生きてきた道のりを、すべて愛せた時、あなたの才能は光り輝くでしょう。
あなたはそのままで価値があり、すべては才能を磨くための経験だったのです。
心の闇や辛さを乗り越えた時、あなたはより輝きを増すでしょう。

関連記事

  1. 「人生の目的」を知ることで人生は変わるのでしょうか

  2. 瞑想は誘導されるとやりやすい

  3. 人生の目的(ライフパーパス)に向かうのは怖いこと?!怖ければGOサイン…

  4. 2010年元旦4:13○かに座の満月

  5. 豆乳チャイで温まろう

  6. 「ツイてる!」という言霊と反対の言霊

  7. 3回目の検査「子宮卵管造影1日目」~魂を迎え入れる~

  8. 1月26日16:55水瓶座の新月★旧正月

過去記事一覧