あなたはどのタイプ?アースエンジェルリーディング受付中!

ライトワーカー

どうして今世に私は生まれてきたのか?という問いを僕たちは持つことがあります。

それが人生のどんな場面でかは人それぞれですが、自己存在に対する「漠然とした不安」というものもあるかもしれません。

しかし、その不安は漠然としてつかみどころが無いように思え、考えることも面倒になり、日常の忙しさで考えることから遠ざかることもできます。仕事や恋愛、人間関係、テレビ、ゲーム、グルメ、学校…など世の中にはそのツールはたくさんありますものね…。

だからこそ、なのかもしれませんが、

自分のルーツを知り、自分とは何者なのか?を自分が納得することが人生の豊かさをさらに感じるひとつの鍵だと僕自身感じています。

今回、「地上の天使 アースエンジェルリーディング『あなたはどのタイプ?』」を期間限定で受けつけています。

[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/27433″]

平和で穏やかな世界を求めながら、自分を取り巻く環境はとても生きにくい…
そのような多くの人の人生脚本や過去生を観て「『アースエンジェル』というものの見方」を思います。

自分のルーツを知るということがもたらすもの、侮れません!

自分を知ること、知って納得したり解放されたり癒されたりして、
ますます自分と深く一致していくこと、
そんな体験ができてとても幸せな気持ちです。
忘れていた自分に出会い、また本来の自分へと戻っていく感じですね。
いつも素敵な体験をありがとうございます!
次回も楽しみです。
(C.Oさま 女性)

そして、自分のルーツに縛られていることも感じます。

過去生の体験が、今に影響していることは多々あります。
それが幼少期の経験というものに強化され、トラウマとして形成されていくようです。

過去生で魔女狩りに遭った人は目立つこと、自分の能力を試すことに消極的です。
そして、その経験が幼少期に目立って怒られた、能力を試して批判された…などの経験につながり、「試すことへの怖れ」というトラウマを背負うかもしれません。

そうした怖れを力業で矯正するよりも、ルーツを受け容れる勇気や好奇心が必要かもしれません。
安全な世界に僕たちは住んでいるのですから。

また、来年1月13日(祝・月)には、「アースエンジェルレッスン『人間関係の重石から身軽になろう!』」も開催します。

[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/27439″]

レッスンにお伺いしてから、あっと言う間に一週間が過ぎました。
今回のレッスンも、とても楽しかったです。
過去生からの癒しや気づき、やっぱりとてもいいですね~(*^^*)
すごく腑に落ちる事柄がいくつもありました。
特に目立つ(見つかる)のが怖いという気持ちが、過去生から来ていたのがわかり、
「今はもう怖がる必要はないよ、大丈夫だよ」という声が聞こえて、
とても安心な気持ちになりました。
石のパワーも、新たな気持ちで受けとってみたいと思います。
ずいぶん昔に味わった恐怖や悲しみ、怒り、無力感から解放され、
ますます自由に自分らしく羽ばたけそうです。
それから、アースエンジェルタイプ。
天使の生まれ変わりかも?ということは、
2年くらい前に潤治さんに見ていただいて、
本でも読んで、そうかも!と嬉しくなり、腑に落ちることもたくさんありましたが、
同時に妖精の存在もとても気になっていました。
今回、元素霊の要素もある複合型かな?ということで、
深く自分と一致したのを感じています。
妖精といっても、もっと土っぽい感じ、というのがすごくわかる!と思い、
昔から大好きなムーミンの物語に出てくるような、
森の中の薄暗いところに隠れ住んでいる
不思議な生きもののイメージが浮かびました。
小さい頃から、茶色や深緑やモスグリーンが好きで、
好んで身につけているのも、森のイメージなのかも。
自然の中に居るのが大好きで、でも明るく爽やかな草原などよりも、
すこし薄暗く湿った森に居るのがとても落ち着くのも、
なんだかより深く理由がわかった気がして嬉しいです。
自分の中の何かが、「思い出してくれてありがとう」と嬉しがっている気がします。
面白がりなわたしや、いたずら好きなわたし、皮肉っぽいわたしは、
こっそり家族に向けてだけ解放していましたが、これからちょっとずつ、
いつでも丸ごとわたしで居られるようになりそうな予感です。
自分を知ること、知って納得したり解放されたり癒されたりして、
ますます自分と深く一致していくこと、
そんな体験ができてとても幸せな気持ちです。
忘れていた自分に出会い、また本来の自分へと戻っていく感じですね。
いつも素敵な体験をありがとうございます!
次回も楽しみです。

(C.Oさま 女性)

タイトルとURLをコピーしました