【動画】潤治と小葉のリーディング☆子供のためのケルビムエンジェルオラクルカード

オラクルカード動画・音声配信

父娘で行うオラクルカードリーディング動画。

スピリチュアルなことに興味を持つ人の多くは、他人の感情や思いに敏感で、慮りすぎて疲れてしまうことが多いのでは?としばしば思います。

「わたしは、そういうの全然感じないんですよぉ~!」
と言うママ友がパワーストーンのブレスレットをしていたりするから不思議なものです。

人は「なんとなく」感じているもので、それに気づけるかどうかは大切なことだと僕自身思います。
人との交流で受け取ってしまった「あまり良くないエネルギー」で起こる体調変化を気合いが足りない、もっと頑張る必要がある、などと自分を叱咤してしまうとしたら、自分が可哀想です。

もちろん、憑依などの問題も関わってきます。

それを才能として、活かすか自分の欠点のように扱うかで人生は全く違うものになるでしょう。

今、ちょい靈視(みる)サービスでは、
「大天使ミカエルの『敏感なあなたを守護する』ヒーリングメッセージ」を受付中です。
[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/27231″]

AQUA MIXTのYouTubeチャンネル [AQUA MIXT Angel Readingチャンネル] 2013年より配信中!ARC3AQUA MIXTの公式チャンネル [AQUA MIXTチャンネル] 2018年9月新設!

タイトルとURLをコピーしました