【動画】愛し方の違いに気づいていますか?

人間関係動画・音声配信

夫婦の掛け合い動画は、AQUA MIXTの得意分野の一つ「人間関係のすれ違い」を無くしていく視点について。

人間関係で
「して欲しいことは、言って欲しい言葉は、それじゃないんだけどな…」
なんてことはありませんか?!

私たちには「愛し方の違い」というものがあります。
人により、「愛情を感じるコミュニケーションのパターン」というものがあり、それぞれ違うのです。
そしてほんの些細なやりとりでも、お互いを思いやっているようですれ違いが生じるのです。

愛し方の違いに気づいて、すれ違いが減れば、些細なことで始まる喧嘩や不満なども、ぐんと減ります。
もっともっと、その関係が穏やかで円満なものになるでしょう。

AQUA MIXTのYouTubeチャンネル [AQUA MIXT Angel Readingチャンネル] 2013年より配信中!ARC3AQUA MIXTの公式チャンネル [AQUA MIXTチャンネル] 2018年9月新設!

 

タイトルとURLをコピーしました