シンボルを通してあなたに届く天使のメッセージ

今年に入り、急に情熱を傾けるハンドメイドものが出来た私は、UVレジン(樹脂)を使ったアクセサリーやチャームの製作に勤しんでいます。

現在も、毎日少しずつ製作を進めています。
6月末まで受けつけている、守護天使チームのリーディングのオプションレジン作品のご感想を頂きました。

今までは、天使や天界から受け取るメッセージを、言葉にして伝えることが私の主な役割の一つでした。
しかしイメージやシンボルで受け取ることも多く、それをどう形に出来るのか10年以上模索していました。
絵に関してはコンプレックスがあり手を出せないまま・・・。
今年になって、レジンクラフトという自分にピッタリの表現方法を見つけた感覚です。

言葉以外にもこうして天使のメッセージをお届け出来る形があることが、喜びです。

下の写真は、守護天使チームリーディングをお申込頂いた方への試作品のオマケ(先着順)の天使の羽根ブックマーカー、手作りのミニミニ紙バッグに入れて。

リーディングのメールとチャーム、本当にありがとうございます。
チャームも本日届きました。
先におまけで頂いたブックマーカーを開封したら、
透明?なキラキラが薄紫色に見えて、
水色と紫色の組み合わせに思い当たるものがあるもので、
ちょっとギクッとしたりしました(笑)。
こちらもありがとうございます。

それからワクワクしながらチャームを開封しましたら、
ひと目見た途端に涙がぼろぼろ零れてきてしまいまして。
「何をこんなに我慢していたんだろう」という気持ちが、自然と湧き上がって来ました。
薔薇と蝶の組み合わせにも思うことが色々ありまして、
なんかもう、上手く言語化できなくて恐縮なのですが、本当にありがとうございます。

このところ、守護してくれている存在からの後押しをすごく感じていて、
自分でもやりたい事はたくさんあるのに、
一方でどうにもやる気が起きなくて、すごくモヤモヤしてたのです。
昨日も都内まで出かけた時、ちゃんとお洒落する気力が湧かずにすっぴんで出かけたら、
外で見かける綺麗なお姉さん達に目が行くわ、
ちゃんとお洒落して来なかったのが恥ずかしいわで…。
この辺りも、我慢してたことなのかなあ、と思ったり。

先に頂いたメッセージを最初に読んだ時も、思うことがいろいろあったのですが、
チャームを手に取ってから改めてメッセージを拝見したら、
また涙が出てきてしまって。
教えて頂いた守護天使さんとも、ちゃんとお話ししたいな、と思います。
話してみたいと思いつつ億劫がって後回しにしてるので、
まだ何かが怖いんでしょうね^^;

毎度のことながら、長文のメールになってしまって申し訳ないです。
頂いたチャームとブックマーカー、大切にします。
後から気付いたことが出てきたら、またご連絡させて頂きますね。
いつも本当にありがとうございます。
また聖ヶ丘にもお邪魔させて頂きますね。

たくさんの感謝を込めて。

(M.Kさま 女性)

 

先日はメッセージとレジンクラフトをお送り戴きありがとうございました。
後れ馳せながら、御礼申し上げます。

手に関することを、とメッセージを戴いたのですが、不器用で根気のない
自身には思い当たる才能がなく、まだピンと来てはいないのが正直なところです(^_^;)
でも、何かできるようになるといいなぁ、と気付きを楽しみにしています。

レジンクラフトがあんなにキレイなものだと初めて知りました。
手にした時、あまりの寛子さんの器用さに、更に舌を巻き巻きしました(笑)
特に猫のドーム型のものがお気に入りです!
部屋の、いつも見えるところに飾らせて戴いてます。
眺める度にわくわくしています☆

素敵なものをありがとうございました。
次の企画も楽しみにしています!
小葉ちゃんの成長ぶりも☆

(C.M さま 女性)

関連記事

  1. 【動画】学びを共有・発信していくには?☆大天使パワータロット

  2. 暗闇の中で仄かな灯りを楽しむセルフリーディング

  3. 念願の夢は意図しない形で叶っていることがある

  4. 思いの種を蒔く時間

  5. 僕たちは本当に無限の可能生を求めているのか?

  6. 10分間のメッセージが起こすミラクル

  7. 天からやってくる命(2)~あなたはスピリチュアルな存在に護られている

  8. 天使の計らい?選ぶ力?~フォーチュンエンジェル

過去記事一覧