【動画】アースエンジェルとは?あなたは地上の天使ですか?

ライトワーカー動画・音声配信

追記あり:2018/11/22

夫婦の掛け合いAQUA MIXTチャンネルでは、お問合せが多い「アースエンジェルについて」お送りします。

スピリチュアルな視点から、人生を見てみると、今までの生きづらさが解消するかもしれません。

ドリーン・バーチューが提唱する「アースエンジェル」と呼ばれる人々は、この地球上でその繊細な感覚故に生きづらさを感じているかもしれません。

私はもしかして、アースエンジェル?それとも、やっぱり違う?と思った方は、是非動画を参考にしてみてください。


アースエンジェルの典型的な特徴を、紹介しています。

追記:2018年11月22日
アースエンジェルかもしれない?というあなたへのサービスを立ち上げました。
[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/25475″]

AQUA MIXTの公式チャンネル [AQUA MIXTチャンネル] 2018年9月新設!

AQUA MIXTのYouTubeチャンネル [AQUA MIXT Angel Readingチャンネル] 2013年より配信中!ARC3

タイトルとURLをコピーしました