お風呂掃除が苦にならないし、テンション上がる素粒水生活

我が家のリビングで定期的に開催される「素粒水ランチ会」には、多くの「水」に対する意識の高い人がやって来ます。

そもそも、素粒水とは何なのか?

  1. 醗酵する
    生梅を素粒水に浸けておくと、梅エキスになる
  2. 半永久的に腐敗しない
    体内に入ると体内酵素を活性化し、免疫力が向上する
  3. エネルギーを帯びた水
    素粒水を入れたペットボトルを部屋に置くだけでマイナスイオン効果
  4. ダイオキシンや残留農薬の無毒化
    野菜・果物・加工品など、しばらく素粒水に浸けておくだけ
  5. 自浄効果
    排水への氣遣いと安心感

などなど、日常生活レベルでは、使っている人たちからの細かいレポートが後を絶ちません。

素粒水を選んだ理由のひとつ「外食問題」

我が家は、食品にうるさいほうだと思います。

ほぼほぼベジタリアン(菜食中心の食生活)です。
ですから、外食もほとんどしません、でした。

外食で、気になるのは、「油」「肉」「調味料」です。

油はやはり自分が信頼する油を使いたいし、外食でリーズナブルに肉を食べようと思ったら、こだわりの飼料や飼い方などを度外視する必要があるかもしれませんし、化学調味料などを用いた複合調味料を使わないとなると価格も跳ね上がるでしょうし、外食するなら、自炊したほうが良いのでは?と思わせる価格帯になると僕自身は思います。

しかし、素粒水をスプレーボトルに入れて持ち歩くようになって、リーズナブルな外食を拒むことはなくなりました。

農薬、添加物の無毒化、素材のうまみを引き出す、この素粒水の効果のおかげです。
食事の前に、シュッシュッと食品に吹きかけるだけです。

何かを排他的になるのは、あまり好まなかったので、素粒水が我が家に導入されてからは、「選択の幅」が広がりましたし、排他的になることはありません。それが本当に心の平安につながります。

前回の素粒水ランチ会では、素粒水シャワーヘッドを夏に付けたかったけど…というご家族が参加してくれました。
ご感想をいただきましたので、掲載いたします。

昨日は美味しいランチを頂きながら、皆さんと色々なことをシェアできてとても楽しかったです。
お土産に頂いたツナトマトカレーも、とても美味しかったです!
ランチ効果でリラックスしたのでしょうか、帰ってからは何故かものすごい眠気に襲われ、家族みんなでお昼寝してしまいました。

夜まで待てずに夕方シャワーヘッドを交換して使ってみたら、とても気持ちが良かったです(^_^)
水が当たる感じが全然違ってビックリ!
何故かその勢いで今まで手をつけられなかったお風呂場の掃除も一気にやってしまいました。
おかげさまでお風呂場がクリーンに!
早速、素粒水の効果を実感しています。

私は最近あまり調子が良くなくて、やる気も出なかったのですが、「今度は生姜で酵素水作ってみようかな~」とか、素粒水で色々やりたいことが出てきて驚いています。

楽しい時間を、どうもありがとうございました。
このはちゃんにも、よろしくお伝え下さい。

(後日談)

シャワーの使い心地、とっても良いです!
あれからお風呂のお湯はシャワーで溜めています。
なぜかガチガチだった首~腰辺りまでの筋肉が柔らかくなりました
主人にマッサージしてもらうと、ほぼ毎回「ビリビリして嫌な感じがする」とか言われていたのが嘘のように無くなって、二人して驚いています((((;゜Д゜)))

(T.O さま 女性)

こんな「浄水」があったらという夢を今、生きています

そもそも、以前、我が家で浄水器の買い換えを考えていた時は、数十万円のものがリストに上がってきていました。

浄水器で数十万円のもの…あり得ない!!家計に厳しすぎるやろう!と思っていました。
そんな浄水ジプシーになりかけた時、AQUAMIXTをこよなく愛してくださる方に、紹介してもらって、

「何、その水?不思議過ぎて、頭がついていかない…。」

からの、さらに値段を聞いてさらに時が止まりました。
ようやく、ジプシー生活が終わる…。
最後の人に出会えたよね…。

「ワンウォーターECO・ウォーターセラピィー 共に 19,440円 2~3ヶ月毎交換のカートリッジ 4,644円(どちらも税込み)」
「温水使用可 50℃まで」

お皿洗いも素粒水でできる!
好きなだけ、シャワーを浴びてスッキリできる!
家中、空間の浄化ができる!
旅行にシャワーヘッドを持って行って、旅先でも素粒水!
砂糖を使わずに果物の酵素水を作れる!
素粒水と豆乳で豆乳ヨーグルトが作れる!

一気に夢が広がり、その夢を今、日常的に生きています。

AQUAMIXTは販売代理店ですから、いつでもお問い合わせくださいね。

わたしたちの身体が素粒水で満たされるとしたら?
どんなにパワフルなことでしょう!

素粒水に関する過去記事はこちら

関連記事

  1. 自分らしさという檻の中で可能性を狭めることもあるかも?

  2. 繊細な感覚を持つアースエンジェル、ヒューマノイドに心地よい変化をもたら…

  3. これから蚊の猛威が?!子どもの虫除け対策 あれこれ

  4. 素粒水ランチ会は体験談の宝庫・酵素エキス編

  5. 虐げられてきた身体の記憶、身体の声を聴く

  6. 「借りぐらしのアリエッティ」翔さん状態→自暴自棄か氣づきか

  7. オシャレへの抵抗はどこからくるの?

  8. 果肉にまで浸透する防カビ剤使用の輸入ぶどうを娘のお弁当に入れる時、心は…

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧