睡眠学習

ハッピーライフ

おはようございます。 Rainです。
昨日は夫婦別行動で、夕方落ち合い、打ち合わせをして、そのまま本田健さんのセミナーへ行きました。
お金とパートナーシップは本当に同じものだなと思いながら聴いてましたぴかぴか(新しい)
その隣で、首をカクンカクンさせている人がいて…、あっ、Lekiだッ揺れるハート
うちの人、会場全体が緊張感を持って聴いているのに、完全に睡眠学習をし始めている…眠い(睡眠)
そうかと思うと、しばらくして隣を見ると、食い入るように聴いてメモしまくっていたりしますひらめき
Lekiのいつものスタイルで、きちんと聴いている僕より、セミナーの理解度は高いのです…。
残念ながらふらふら
頭で聞いていないというか、きちんと腹には落ちているんです。違う生き物のようですぴかぴか(新しい)
で、後から、僕が内容で聞き漏らしてしまったところなんかを教えてもらうのでした…。

タイトルとURLをコピーしました