マクロビパーティー@我が家

こんにちは、黎允(Rain)ですひらめき
先日、妻と僕のコーチ仲間を呼んでホームパーティーをしました晴れ総勢16人…。
僕と妻の手料理を振舞いました。
完全マクロビ食縛りで、みなさんに手土産まで、要求してしまいました…控えめな…ハートたち(複数ハート)
マクロビって聞いたことはあるけど、どう実践していけば良いのだろうとか。
マクロビ自体、どんなものなんだろうとか。
そんな中、手土産まで、マクロビ仕様でたくさんいただきました。 本当に感謝ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
人を招待できる家が夢のひとつだったので、来てくれた人たちはその夢の実現に
加担してくれたわけで…、幸せ…るんるんるんるん
部屋を片付けたり、掃除したり…。人が来てくれるおかげで部屋が綺麗に保てますひらめきひらめき
前の日に買い物をしたのですけど、普段と違う買い方にひとりでテンションあがりまくりでしたグッド(上向き矢印)
“そうです!小松菜は2束!カブなんか3束!、エリンギは4パックほど!しいたけにいたっては4パック!油揚げ5袋で大根はとりあえず2本…くださぁぁい!店長を呼んできて!配送できるか確認して!”⇒大袈裟です……あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
豪快だなぁ~。定食屋さんみたいんです。楽しいわーい(嬉しい顔)…けど、ちょっと重い…。
当日は朝から台所が厨房になり、従業員は夫婦のふたり。料理は静かなる愛の表現…揺れるハート
おかげで、冷蔵庫の在庫日数もそう多くなく、みなさんのおなかの中にマクロビ料理が入っていったようです。
あと、妻がわざわざ代々木上原で購入してきた自家製天然酵母パンも好評でした。玄米も思ったほど硬くないことを知ってもらって嬉しいです。無農薬の玄米はだいぶ味も違います。そんな食物くん達を食べることを通じて、身体が浄化されたらすばらしいことだと思います。
ふとした、夫婦の会話から立案された今回の企画は非常に楽しいものになりましたわーい(嬉しい顔)
セラピーするには自分を癒し、浄化する必要もあるのだと感じていますひらめきひらめき
次はいつにいしょうかなハートたち(複数ハート)

関連記事

  1. 成長しないと!~時には起こせよムーヴメント~

  2. 身体・心・魂からのメッセージ ツインセッション感想

  3. 不妊症外来の現実(2)~魂を迎え入れる~

  4. ライフレビュー懐中時計が語りかけること

  5. 南伊豆の聖地(2)

  6. 良い質問は行動を喚起させるかも

  7. 10月18日14:33★天秤座の新月●

  8. オラクルカードワークショップ☆半日コース:感想(10)

過去記事一覧