中級レッスンin聖ヶ丘☆感想(1)

こんばんは。
潤治です。
このところ、天使のメッセージで、こんな言葉がありました。
“信託時間”を感じて。
信託財産というのは聞いたことがありますが、それを時間で感じるとなるとどういうことだろうとしばらく考えていました。
その後、はっきりとわかったのは…。
“自分の時間は預かりもので、その時間をどう使うかは、さまざまな人へのペイフォワードを感じながら使って欲しい。”というものでした。
心の響いています。
では、中級編:天使のヒーリングハート☆少人数レッスンを受けた方の感想を掲載します。

Y.Sです。
昨日はお世話になり、ありがとうございます。
緑の中でのお昼、あんな素敵な雰囲気の中でたべられて、とっても幸せでした。
私は以前から、大きな木の下からサラサラ揺れている緑の葉っぱを眺めたり、木漏れ日を見るのが大好きなのです。妖精だったからなんですね。(なるほど納得) じわっと幸せを感じた一時でした。
レッスンの最後のほうで生まれた互いの幸せを喜び祝福しあう光のような空気、感情も私の宝物になりました。世界があんなふうになったら、どんなに素晴らしいでしょう!
学びがとってもたくさんあり、自分を守ることの大切さを痛感しています。
帰りは自分を守ることに精一杯で、人のオーラをみるどころではありませんでした。
昨日、Rさんの腰の大きなナイフを抜いた時、初めてで大丈夫かなと手惑いつつ、望みました。実際やってみるとナイフを抜く動作ではなく、あのような集中の仕方が私に強い充実感となんか、私の魂がよろこんでいるように感じました。
夜に昨日、あの場で感じていた、過去生で潤治&寛子夫妻が私の両親ではなかったか…、をマーメイドのオラクルカードで4枚引いてみました。
「Consult an Expert」
「A New Dawn」
「Yes」
「Soulmate Relationship」
でした…。ほんとかな。
また、潤治&寛子夫妻の深い人間愛と色々な話の中でみんなと同じように、いろんな悩みを感じながら(言ってみれば、当たり前ですが…)、生きてきたことを感じ、なんかホッと親しみを感じました。
また、いつものごとく長文になりました。
本当にありがとうございます。
どうぞ、末永く、よろしくお願いいたします。
愛と感謝をこめて
(Y.Sさま 女性)

関連記事

  1. 僕がアメリカへ学びにいった理由

  2. 豊かさの度合いを確認する「すでにピースは揃っていた」

  3. あなたと違う世界を生きているだけ ミディアムシップ

  4. [願いを祈りに]11月03日●21:50 蠍座☆新月の祈り

  5. オラクルカードワークショップ☆半日コース:感想(8)

  6. 魂の現在位置を知る アースエンジェルタイプ

  7. 宇宙の月が始まりました

  8. ゼロから始めることを怖れない

過去記事一覧