[願いを祈りに]6月2日●06:03双子座☆新月の祈り

かなりの雨女だけれどそれは恵みを引き寄せていると信じている雨 AQUA MIXT 寛子です。
台風2号台風が日本上陸で、全国的な雨ですね。
コズミック・ダイアリーの活動の中に「祈りのくにつくり(願いを祈りに)」というプロジェクトがあります。
これからの日本を変える原動力としての「祈り」
今度寛子もコーラスで参加する震災チャリティコンサート「祈りの音」はこのプロジェクト第6弾です。
このタイミングで、私は祈りについて改めて考えさせられる機会に恵まれました。
5月9日~13日 台湾へ旅行をしました。台湾では信仰が日常にあり、たくさんの祈りを日本に届けてくれた世界一親日の国。(義援金も世界一で軽く100億円を超えています)親日家の方との交流も、とても貴重な体験でした。
IMG_2610.jpgそして台湾から帰ってきてすぐ、母と弟に誘われて鎌倉散策に出かけた時のこと。
いくつかの寺社を回ったのですが、その中で印象的だったのは、絵馬の内容でした。
きっと、震災以前と以降でかなり変わったと思われます。
エゴ(我)の「願い」ではなく、震災をきっかけに東北のこと、日本のこと、世界の平和を想う「祈り」の内容のものが多く目にとまるのでした。
東日本大震災は、日本人の価値観を良い意味でも大きく変えた出来事だったと実感しました。
新しい価値観に目覚めつつある私たち、そして新しい日本のために、新月に祈りませんか?
新月の願いから祈りへ。

寛子より新月新月の祈り
今起きている変化は必然であり、これからあらゆる分野で肯定的な結果をもたらします。
私たちには無限の可能性があり、本来の豊かさをもたらしつつあります。


注)
AQUA MIXTでは、「願い」ではなく祈り=イノリ=意乗り という言霊(ことだま)を使います。
・自分の意志を表明し、意に乗る(自己実現)
・天の意志を受け取り、意に乗る(霊的実現)この二つの意味があるように、感じています。
波動が高い「祈り」に対して、「願い=ネガイ」の言霊はエゴ(ガ=我)が入りやすく実現を阻む執着になりやすいためです。
山羊座双子座のテーマは
知性」、「コミュニケーション」
活動や学び、論理性、身近な人間関係も支配します。
また、小旅行や前向きな日常、不安を取り除く、といった面も持ちます。

■祈りのタイミング■

・基本的には、新月直後~48時間以内
6/02(木) 06:03 ~ 06/04(土) 06:02
・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内

6/02(木) 06:03 ~ 06/02(木) 14:02
・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
6/03(金) 17:03 ~ 06/03(金) 17:37
ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
その間はより慎重に、注意して行ってください。
ヴォイドタイム時刻表(英語サイト)
 

■主な祈りのカテゴリ■
・運動/活動
・学び
・コミュニケーション能力
・論理・知性
・世間慣れ
・前向きな日常
・不安を取り除く

 

■関連のある身体の部分・症状■
 手・手首・腕・肩
 花粉症、肺・呼吸
 神経系

 
■祈り方■
・新月入り直後から祈りのリストを作りましょう。
  48時間以内有効ですが、強いパワーが働くのは8時間以内。
・手書きで祈りのリストを書き、読み上げましょう。
 - ワープロやパソコンでは言霊のパワーが違います。
・望みのリストは2件以上10件以内にしましょう。
 - 2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えると
  エネルギーが分散してしまうことがあります。
・あなたを主体に書きましょう。
 - あなた自身を変える祈りは叶いますが、他者を変える祈りは叶いません。
  ×世界が平和になります。
  ○世界が平和になることに貢献する自分になります。
・あなたをサポートしてくれている守護天使と、あなた自身を信頼しましょう。
 - 実現するまで執着を手放し、祈り続けましょう。
・祈りは1件につき1文にしましょう。
 - 2つ以上の祈りを1つの文にまとめてしまうと、エネルギーが分散してしまうことがあります。
   ×私はお酒とタバコをやめます。
  ○私はお酒をやめます。/私はタバコをやめます。
・肯定文で書きましょう。
 - ○○に失敗しません、ではなくて、○○がうまくいきます
   というように、ポジティブに書きましょう。
アファメーションシート(PDFファイル)はこちらよりダウンロードできます。(新月のアファメーション)
参照元:新月のソウルメイキング

関連記事

  1. 旬を楽しむ目利きマスター講座第1回レポート

  2. 人間関係に何を観るか~幼児決断からのリハビリ~

  3. 僕たちはつながっている

  4. ワタシ自身の準備~魂を迎え入れる~

  5. 男のええ恰好しい「君に迷惑かけたくないんだ。」2

  6. 五感を使ってコミュニケーション

  7. 宇宙の共振☆満月のデトックス

  8. チャリティワークショップご感想3

過去記事一覧