新月の祈り~Life Purpose~☆感想

おかげさまです。潤治ですひらめき
先日行われたワークショップ“新月の祈り~Life Purpose~”では、寛子が玄米甘酒を作り、皆さまに提供させていただきました。甘酒の嫌いな僕もゴクゴク、グビグビと飲めましたッ!(すこし大袈裟…)
寛子の玄米甘酒との格闘の記事はこちら…
甘酒生産のワークショップにはあらず…、でもとても身体が浄化されるのを感じます。
新月の時にワークショップを自宅のセラピールームで行うのであれば、甘酒を作っても楽しいのではないかと思っています。次回は僕も挑戦してみようと思います。
今回のワークショップのテーマは「人生の目的」・「生まれてきた約束」。
今のあなたがあなたの人生を生きるのを阻んでいるものは何ですか?
あなたがこの世の中に生まれてきたのはなぜでしょうか?
参加された方々と僕たち夫婦がお互いに共有しあい、自身の中にあるものを自覚していくワークは、深いところで自分に制限をしているものを感じさてくれます。
それはことあるごとに、自分に制限をかけてしまうものだったりするので、いつも自分に問いかけることが必要になるかもしれません。
今回も参加された方のご感想を掲載させていただきます。

潤治さま 寛子さま
こんにちは。M.N です。昨日は本当にありがとうございました。

新月のタイミングに、また改めて自分の願いをより深く確認すると共に、「自分が望んでいるLife
Purpose」を新たに見つめ直す貴重な機会になりました。自分の願いが、より具体化できた気がしています。

その一方で、気付かない内に自分で自分自身を阻んでいること、その要因になっていることに向き合うことになり、そんなことになるとは全く予想していなかったので驚いたと共に、その要因にもとても驚きました。
でもそんな僕に対して、寛子さん、潤治さん、M さんの皆さんが心に届く様々なガイダンスをくださったり、今の僕に伝えられているメッセージをたくさん伝えてくださり、気付きに満ち満ちていただけでなく、本当に和やかで、穏やかで、嬉しい楽しいひと時の時間の流れの中にいました。
伝えていただいた多くのことで、自分がどれだけ祝福されているかを知ったと共に、今回のワークショップの場にいられたことそのものも、僕にとっては「祝福」でした。これでまた一歩、今の自分の願いの実現に向けて進めたと思うと共に、祈りが深められたと感じています。心から感謝しております。

人生カレンダーの作成や子供の頃の好奇心のシェアも、たいへん楽しかったです。日常生活でそんな事する機会はまずないですもんね。意外に皆さんで共通点があったり、はたまた自分では想像もつかないことをされてたりで、ワクワクしました。
子供の頃を思い出しながら、その時に見ていたシーンとそこで感じていたことを実感として思い出しながら、一気にその時点に戻って再体験している自分がいました。

色々な角度や視点から自分の人生の目的と願いに向き合い、新たな気づきを得られたワークショップでした。
潤治さんと寛子さんに、感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。

寛子さん、「玄米甘酒」もたいへんおいしかったです!甘味もちょうど良かったです。やっぱり玄米は元気が出ますね!作るのがたいへんだったと思いますが、玄米甘酒を作る時に一緒に込められている「思い」も感じながら、無心でおいしくいただきました。ありがとうございました。
お二人に、心の奥より感謝を捧げます。ありがとうございました。
取り急ぎ、御礼と感想まで。
(M.N さま 男性)

関連記事

  1. [願いを祈りに]6月20日0:02●双子座の新月&サモアのこどもたちに…

  2. 汝、那須で食い倒れたか?

  3. きゅうり・トマト・レタス、時々チンゲンサイ…

  4. 家族が何をもたらすか…

  5. 大天使にタッグを組ませて協力してもらう方法

  6. 人生に一番影響を及ぼす人

  7. エンジェリック・ニュー・イヤー・パーティーの御礼

  8. ○Full Moon○

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧