FEEL THE MOON

今日は新月です。新月 僕は潤治です。
月が隠れてしまうのに…、月があるとして敬った言葉…「新月」。
自然の中はシンクロニシティーが当たり前の世界です。
鳥は朝が来れば鳴き、花は同じ季節に咲き、木々は季節の変わり目に同じように葉を紅葉させ、そして葉を落とす。
その世界とつながりを感じていることで癒されることは少なくありません。
そのシンクロニシティーの世界は、コントロールを手放して、信頼して、ゆだねる世界です。
自然のリズムはすべてがゆだねている世界なのに、人間はコントロールしようとしているのかもしれません。
そうして、いつのまにか、頑張る世界、闘う世界に自分たちをおいてしまうのかもしれません。
自然とつながることで、大きな人生の流れにゆだねる感覚を今夜の新月を感じながら、味わってみたいと思います。
素敵な夜をぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

関連記事

  1. 食を通じて他者に感謝し、自分を癒す 菜食料理教室

  2. 隠された祝福を受け取る

  3. 北海道“Peace of Angels ”を終えて 感想(3)

  4. 宇宙の共振☆満月のデトックス

  5. 本当の幸せは記憶と心に刻まれるから

  6. リーディングは答え合わせ?!エンジェルからのネタばらし

  7. 4月14日21:29●春分の日直後の牡羊座の新月

  8. 人生をどの立場で生きるのかを決める必要がある

過去記事一覧