FEEL THE MOON

今日は新月です。新月 僕は潤治です。
月が隠れてしまうのに…、月があるとして敬った言葉…「新月」。
自然の中はシンクロニシティーが当たり前の世界です。
鳥は朝が来れば鳴き、花は同じ季節に咲き、木々は季節の変わり目に同じように葉を紅葉させ、そして葉を落とす。
その世界とつながりを感じていることで癒されることは少なくありません。
そのシンクロニシティーの世界は、コントロールを手放して、信頼して、ゆだねる世界です。
自然のリズムはすべてがゆだねている世界なのに、人間はコントロールしようとしているのかもしれません。
そうして、いつのまにか、頑張る世界、闘う世界に自分たちをおいてしまうのかもしれません。
自然とつながることで、大きな人生の流れにゆだねる感覚を今夜の新月を感じながら、味わってみたいと思います。
素敵な夜をぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

関連記事

  1. 責任転嫁は蜜の味

  2. 共感力という才能を磨くために

  3. 遠くのあなたとも繋がっている

  4. 「食」が放射能から私たちを守る~ローフード編(1)

  5. 彼は別れ際、引き留めもしなかった…

  6. 禁断の果実を手に入れてしまったら…(1)

  7. コミュニケーション能力ゼロの男

  8. インディゴエンジェルレッスンは2月2日(日)開催

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

過去記事一覧

新着記事

人気メニュー

  1. サービス

    Access Consciousness®アクセ…
  2. サービス

    魂の羅針盤アイコン
    エンジェルワーカー「魂の羅針盤」コース
  3. 開催実績

    魔法の夫婦円満セッション(お試しコース追加)
  4. サービス

    Access Consciousness®Bod…
  5. サービス

    人生の目的を生きる ライフパーパス個人レッスン
  6. 開催実績

    Access Consciousness®︎Ab…
  7. サービス

    スピリチュアルコーチングアイコン
    継続的にあなたと伴走する スピリチュアル・コーチ…
  8. サービス

    スピリチュアル・カウンセリングアイコン
    第六感を使って多次元からアプローチ スピリチュア…