FEEL THE MOON

今日は新月です。新月 僕は潤治です。
月が隠れてしまうのに…、月があるとして敬った言葉…「新月」。
自然の中はシンクロニシティーが当たり前の世界です。
鳥は朝が来れば鳴き、花は同じ季節に咲き、木々は季節の変わり目に同じように葉を紅葉させ、そして葉を落とす。
その世界とつながりを感じていることで癒されることは少なくありません。
そのシンクロニシティーの世界は、コントロールを手放して、信頼して、ゆだねる世界です。
自然のリズムはすべてがゆだねている世界なのに、人間はコントロールしようとしているのかもしれません。
そうして、いつのまにか、頑張る世界、闘う世界に自分たちをおいてしまうのかもしれません。
自然とつながることで、大きな人生の流れにゆだねる感覚を今夜の新月を感じながら、味わってみたいと思います。
素敵な夜をぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

関連記事

  1. ライトワークス新商品企画現場より☆その1

  2. 大天使の持つ女性・男性エネルギーを上手に活用するには?

  3. 好奇心と無邪気がコンパス●暗やみ探検『新春・イン・ザ・ダーク』

  4. メッセージを聴くということ… オラクルカードWS感想

  5. 変化をもたらすためにやって来た世代 インディゴチルドレン

  6. 人生のパートナーを引き寄せる55日間ワーク

  7. サポートする役割で転生する家族関係

  8. 私は知らずに人にレッテルを貼る

過去記事一覧