メールリーディング☆感想(14)

こんばんは、潤治です雨
雨上がりの緑の香りが好きです。
今回の記事はメールリーディングのご感想を掲載いたします。
メールリーディングでは、大方は優しいメッセージが多いのですが、その人への厳しいメッセージが届くこともあります。
非常に悩む瞬間なのです。…僕のエゴが…ッ。
“この厳しいメッセージを相手は受け取れないのではないだろうか…”
“厳しいメッセージよりも、その人が望んでいるメッセージにしたほうが…”
“わざわざ、波風を立てるようなメッセージを伝える必要はあるのか…”
でもでも、メッセージをありのままに伝えることは、相手に責任と自由を託すことと感じます。
受け取るか、受け取らないか…は相手が決めること。
その人の責任です。
責任とは自由のことと思います。
守護天使の言葉はいつも…
「相手の可能性を信じなさい、それはあなた自身を受け入れることにもなります。」
メールリーディングをすることで、僕も学ぶことが多いのです…。

水本潤治さま

ニ件のメールリーディングを、早く送って下さって…ありがとうございました(^O^)

あまりにも早くて腰抜かしましたょ(笑)
冗談は…さておき!とっても感謝&愛の溢れるレターを、ありがとうございます☆★
厳しいというより…愛が伝わってきましたo(^-^)o
もう一度、心をリセットして…新たな明るい未来に、進んでいこうと決意できましたっ♪お蔭様で♪
毎日ひいていたカードと、かなり同じ内容だったのでビックリ! 私のカードリーディングも、、なんとか的確だったのですねっ(^-^;
 
これから仕事についても…行動を起こそうか迷った時期でして、、、背中を大きく押して頂き、本当にウレシイですっ!!
 では…色々と、お世話になりましたっp(^^)q まさに進化し続けるアクアミクスト☆★ですね! アクアマジックですねっ!
 無料リーディングありがとうございました(笑)なんちゃって…(^-^; 明日、入金してきますので ♪♪

ありがとうございます。また機会があれば、遊びに伺わせて頂きたいです。
(o^v^o)
…追加メール

父母も感心しておりましたよっ!!私も天使の羽根がはえたように、勇気をもって飛び立てそうです
\(o^▽^o)/

あまりにも愛の溢れるメールに感動し…追加メールを送らせて頂きましたっ♪
貴重品亭主~潤ちゃんへ感謝☆★

N 一家より
(aiko さま 女性)

 

関連記事

  1. マッサージというコミュニケーション

  2. 部屋は大掃除する?車は車検に出す?自分は?

  3. 遠回りこそ最短の道【ミーハー潤治編】

  4. 想いよ、届け。君に届け。

  5. 火を灯そう…、今日1日成長した自分に。

  6. 天使に質問「Who am I?」

  7. 雑木林との共生☆グリーンボランティア開校式

  8. 星の羅針盤シリーズ「受容する力」感想

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧