温かい涙~メールリーディング感想(17)

宇宙や天使とつながる

こんばんは、潤治です夜
最近、少しずつ日の入りが早くなってきていることに気付きます。
立秋も過ぎたんですものね…、もう残暑お見舞い になるんですね。
今回、メールリーディングのご感想を頂きました。
メールリーディングをする機会をAQUA MIXT を立ち上げてから、多くいただきました。そのたびにメールリーディングをしながらも、自分へのメッセージであることが少なくありません。
そこには、何か大きな引力みたいなものを感じます。
「出会い =(すなわち) 引力」 だなぁ…と思います。
有機的な秩序がそこにはあって、決められているというか、相互に影響を与えながら、つながりながら生かされていることを感じます。
すべての出会いに感謝します。

潤治さま
おはようございます! N です。
たった今、メッセージを読ませていただきました。その勢いでメールをしています。
やばい・・・、何だか涙が出て来ました。鼻水も・・・。しかも、この涙も鼻水も、あったかいこと・・・。何だこりゃ・・・。
本当にありがとうございました。胸の奥底がとても温かく、深い感動に包まれています。
頭では解釈できていないのですが、何か、これからまた人生、そして魂の永久の旅路を前進して行くための勇気と言うか、確信を得た気がします。
メールリーディングって、こんなにも深く、温かなリーディングができるし、心にも魂にも伝わり、届くものなんですね。リーディングって、こんなにも素敵なものなんだと、改めて思いました。

いただいたメッセージの中に、オラクルカードで最近よく出て来るメッセージがたくさん入っていることにも驚きました。
「New Beginnings」
「Enchantment(好奇心)」
「Support」
「Manifestation Power」
「Soul Mate」,etc.・・・。
これらを繋げていくと、今回のリーディングにとても沿ったものになりそうなことに、今更ながら驚きます。

潤治さん!いやいやいや、こんなにも深くまで、僕には自分では全くわかりませ~んっ!(笑) 自分のインスピレーションに従って今回、潤治さんにお願いして、本当に良かったです。
このメッセージも持ち歩いて何度も読み返します。

自分の人生のこれからの展開を、確信に満ちた、楽しみな気持ちで迎えられそうです。自分の意志で、様々な存在の皆さんのサポートもいただいて、拓いて行けそうです。

本当にありがとうございました。
またメールします。

今日も良い一日を!深い感謝を込めて。
(後日談)

あらためて、今回はメールリーディングをありがとうございました。

その後、何度となく読み返させていただいていますが、本当に深いメッセージですね。メッセージのどこを見ても、意味を深く感じ取りたい部分が満載です。
ただ、明らかに、「決める」ということが、ポイントの1つになっていると思いました。

僕が何か行動を起こす機会が間もなくやって来るのなら、それを楽しみに待ちたいと思います。大きな意志による流れや繋がりから来る新しい選択を迷いなく受けとめ、その先に新しく広がって行く世界で、大空で翼を大きく広げて自由にゆったりと舞うホワイト・イーグルのように、自由に飛んで行きたいと、魂の衝動ようなものを感じます。
今後、何が起るのか楽しみな気持ちですが、先ずは今回のリーディングを見て、自分がどう在りたいか、何を発信したいのか等を改めて静かに自分の中に問いかけてみたり、セルフイメージをしっかりと持ちたいと思います。
不思議な縁をいただき、急展開でここまで来ているような気がしますが、これからもどうぞよろしくお願いします。
僕にとっては、その初っ端のきっかけが潤治さんのメールリーディングでしたが、今後も迷った時や何か意味があるように感じてそれを知りたい時等には、(既にそうであるように、)ポイントポイントでリーディングをお願いしたり、あるいはセッション等もお願いしてみたいと思っています。

改めてですが、今回のリーディングも本当にありがとうございました。
僕も、こんなにも温かい愛に満ちた天使のメッセージを広く人々に届けることができて、魂が光で照らされるリーディングができるようになりたいと思います。

ありがとうございました。光とともに。
(M.N さま 男性)

タイトルとURLをコピーしました