中級レッスンin聖ヶ丘☆感想(8)

こんにちは、潤治です晴れ
先日、開催された中級レッスン「天使のヒーリングハート☆レッスン」のご感想の一部を掲載させていただきます。AQUA MIXTでお伝えしている中級レッスンは、自分の感覚を自覚することで、目に見えるものではなく、感じるものを扱っていきます。
例えば、「何となく…」という言葉は何を表しているのでしょうか。根拠はないけど、やな予感がしたり、確信に似た気持ちになったり…と「何となく」の「何」は、私たちが何を感じているから生まれてきた言葉なのでしょうか。
「犯人はあいつだ。臭う!」「視線が刺さる」「虫の知らせ」「心の目で見ればわかる」…etc
これらの言葉はどうして生まれたのでしょうか。
人間が本来持っている感覚が、言葉になり、今ではそれを感じることなく使っているのかもしれません。
スピリチュアルなものとは、とても当たり前に感じる感覚を大切にする心のことかもしれません。

潤治さま、寛子さま
昨日は中級レッスン、ありがとうございました。

行きの電車では体調が悪くどうなるかと思いましたが、
一日あっという間に、楽しく幸せに過ごせました。

オーラやヘルスリーディング、サイコメトリーは、普段から感じていたんだな、と思います。
同じものを見てるんだなぁ、というのもやっぱりという感じです。
盛りだくさんの内容ありがとうございました。

しかしなんといってもご飯がおいしかった・・・
潤治さんの優しさ、愛情をいっぱい感じました。染みました。感動です。
これもサイコメトリー?
全然上っ面じゃなかったですヨ!

ところで・・・わたしには仲の良い妹がいるのですが、
帰ってきてから何か拗ねてるんです。
元気のないふりしてみたり。
私が楽しそうに出掛けるのがうらやましいみたい。
潤治さんと寛子さんの喧嘩の話を思い出しました。
(つながってるなぁ)
昨日のワークを思い出してコードを切ってみたりしたんだけどなんかスッキリしない。

どうしたものでしょう?
私の中の罪悪感。受け取るのを許可してる。愛着執着。
いきなりつまずいた感があります・・・

でも、教えていただいた盛りだくさんの内容を、これから日々実践していって、
浄化していきたいと思います。きれいになっちゃうぞー!

ご一緒したみなさんとのつながり、ご縁もいっぱい感じることができました。
みんな美しいなぁ!と思いました。
あの場を共有できてほんとに幸せでした。

バナナケーキおいしかったですか!?よかったです。
最近凝ってる、寒天や豆乳を混ぜて焼くレシピなのです。
天使仕様でお砂糖もなしです。
また新作出来たらお持ちしますね。

食に対する熱い想いもまた共有しましょう。

いつもほんとにありがとうございます。
愛と感謝でいっぱいです。
後日談…
 潤治さま

おはようございます。
メールあるがとうございます!
感想、共有してくださいね。

自己受容→自覚→自己信頼。
この流れは私の中でも感じてました。
何をするにしてもどこにいても自己信頼がベースだなぁと。

妹のことですが、夜寝る前にまたコードカッティングしたら、朝には忘れていました。

私たちの関係のベースは愛だし、とるに足らないこと。
ただ不健全なコードをカットするだけであり彼女をカットするわけではないんだな、というのを感じました。
いいぞいいぞ、この調子~!
思考をバキュームするのもいいですねぇ!

天使のお導きに感謝、
潤治さん、寛子さんに感謝です。
ありがとうございます。

今日もよい一日を!
(T.M さま 女性)


寛子さん&潤治さん
昨日は本当にありがとうございました。
おかげ様で、温かな笑いに満ちた、とても穏やかな場と時の流れの中で、とても楽しい一日を過ごしました。
「自分は、見たり感じたりできるかなぁ?」と思っていましたが、その度に寛子さんや潤治さんが、「感じたことをそのまま伝えてみて」と、そっと後押ししてくださったので、安心してお話することができました。
たくさんの学びと気づきがありましたが、今の自分の課題でもある、「執着を手放すこと」「全て委ねること」「解放すること」に繋がる具体的なヒントやアドバイスもたくさんいただきました。
ご一緒してくださった皆さんとのペアワークも、とても楽しかったです。と言うより、驚いてばかりいた、というのが本音ですが・・・。

「防御」や「浄化」ということについては、今まであまり深く考えたことも意識したこともありませんでした。言葉のイメージだけだと、固く、大仰な感じがしますが、昨日のレッスンで、そうではなく、その対象となるものは、ただ”在るもの”としてとらえて、防御や浄化を天使にお願いし、繰り返し実践して行くこと、そして「感謝」すること、ただこれだけなんだ
と感じました。

実にシンプルですね。
難しく考えず、このシンプルなことを、嬉しく感謝しながら実践して行こうと思いました。それがきっと、今の自分の魂からの願いを叶えていただくための一番の近道なんだ、と感じています。
昨日の一日のレッスンそのものが、全体を通して、今の自分へのメッセージであり、答えであるように感じました。
そして、桜ヶ丘公園でいただいた、おいし~い玄米カレーやお野菜たちも、本当に素敵なギフトでした。ご馳走様でした!
上級レッスンも絶対に受けたいと思います。その時はまたよろしくお願いします。

寛子さん、潤治さん、ご一緒してくださった皆さん、そしてあの場を見守ってくださった方々に、喜びと共に、あふれ出る感謝を捧げます。
全てへの賛美も込めて。

(M.N さま 男性)

関連記事

  1. 恐縮!寿司を頬張るベジタリアン…

  2. 過去生に抗うか、従うか、それとも…第3の道

  3. [願いを祈りに]5月21日8:47●双子座の新月は金環日食

  4. 桜ヶ丘公園~ゆうひの丘~

  5. 自由意志(何でも自分で決められる) アースエンジェル

  6. [願いを祈りに]8月25日●23:13乙女座☆新月の祈り

  7. 2010年のメッセージ☆満月のLetting Go

  8. スピリチュアルマッサージ☆感想(1)

過去記事一覧