感じているもの、観ているもの、受け取っているもの… 

こんにちは、潤治ですぴかぴか(新しい)
近所の桜ヶ丘公園では、今まさに、カラスが蝉を捕獲しているシーズンです。
朝から公園でくりひろげられる、カラスと蝉の一方的な空中戦にヒヤヒヤしています。
蝉の中にいる操縦士に…、「無力…ッあせあせ(飛び散る汗)」と嘆いている潤治です。
「圧倒的じゃないか、我が軍は…」 とギレン・ザビの叫びが、カラスから聞こえてきそうです…。
今回の記事は、先日行われました 【中級編】天使のヒーリングハート☆少人数レッスンのご感想です。
オラクルカードのワークショップに参加されたり、個人レッスンをお受けになられた方対象に開催されています。
目に見えないものの影響を自覚し、生活に活かしていくことで、新しい人生が待っているかもしれません。
自分を癒し、自分を守ることで、ご自身のエネルギー管理ができます。
穴の空いたコップに一生懸命に水を注いでいるとしたら、疲れてしまいます。
まずは、コップに穴が空くことがある…ということを自覚して、その穴を塞ぐことが人生を変えるきっかけになるかもしれません。

潤治さん 寛子さん
昨日もありがとうございました(*´∇`*)!!

昨日は朝早く起きて、集中しまくったから帰ってご飯食べて、眠くて眠くて10時頃には寝てました!!
そしてついさっきお昼に起きました(笑)

昨日は、行く前に家でカードで『楽しんできて』って言われた気がするなぁ~って思って行ったら、寛子さんに同じ事を言われて、『間違ってなかったんだ♪』って1つ自信になりました(^^)

その後も、T さんのブレスで自転車に乗っている感じがわかったり、私が感じたオーラが皆さんと同じだったりと、1つ1つ自信に繋げる事が出来て、本当に嬉しくってまだちょっと興奮気味です(^-^ゞ

寛子さんがおっしゃったように、まずは自分です。
今は、要らないものを手放す為にヒーリング、前世、インナーなどを受けてます。その効果でワークショップに参加出来るようになって参加出来てます。
そして、そこから広がる出逢いや、チャンスを逃さずに今は立ち止まらずに、とにかく、とにかく進みなさいって言われてる気がしています。

これは依存かっ(°Д°)?ストーカーか!?

って思われるくらいにワークショップに参加させてもらうかもしれないですが、私には『今』なんです!
根拠は無いけど、何となくではなくハッッキリした『今』なんで、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

そして昨日ちょっと話したんですが…『質問力』はまだ空きがありますか?
(H.T さま 女性)


潤ちゃん、寛子さん

中級クラス、実り多い時間をありがとうございました。
感想を・・・と思いつつ、昨日・今日と例の寿司屋の仕事で、またヘロヘロになっていました。
また日常のうずに巻き込まれて、頂いたクレアを失いかけていましたが、天使のほうも そうはさせじと頑張っているらしく(笑)、先ほど少し落ち着いてカードを頼りに「手放すこと」と向き合ってみました。

正直、メッセージを頂いた時には、何をどう手放すのか分からなかったのですが、カードの力を借りて考えてみたには、たぶん自分の過去生に関することでは・・・と思います。(まさに「・・・かな?」ですが…)

この夏前に、興味本位でアカシックレコードの伝授を受けた時に思い出した過去生で、私は自らの能力を呪って、サードアイを封印しているようなのです。
一度MIXIの無料の遠隔ヒーリングを受けて、解けたかに見えたのですが、やはりその記憶が辛くてたまらず、手放すことが出来ないでいます。

「もうこの思いから、自分を解放してあげよう・・・」と思っているのに。
でも、またこれも自分が「この問題に対する解決は、何が何でも自分でやる!!」と叫んでもいます。

まだ混沌としていて、具体的なことは何も申し上げられませんが・・・
でも「見ててください」と、今ハイヤーセルフ(・・・かな?)からまたメッセージがきました。
それでさっき笑ってしまったのですが、またエーテルコードを感じたので、ミカエルのカードでカットしてみました。
そしたら、隣にいた主人が「痛!!何か、右肘がチクっとした」ですって。
やっぱりアンタか・・・

あと、帰り道もお陰様で快適でしたよ♪新宿の人ごみでミラーボールに入ったら、不思議と私の周りがいい感じに空いてて、移動が苦痛になりませんでした。

また後日談も含めて、改めて感想をお送りしますね。
お二人の末永きご活躍をお祈りしています。
またセッションや上級でお世話になりますが、よろしくお願いいたします。

追伸  *お陰様で、わんこはすっかり元気です♪ご心配ありがとう(^^)

潤ちゃんのランチ、忘れられない位美味しかったです!
茨城だか栃木からでも、頂きにいらっしゃるの、すごくよく解りました。

主婦はとくに、食事を作って頂き食べさせて頂く機会に飢えていますから、心に泌みて有り難かったです。あれだけの品数と量、ほんとに大変でいらしたと思いますのに、更に上げ膳据え膳で、すごく嬉しかったです。
お疲れ様でした、心より感謝申し上げます。
(T.I さま 女性)

関連記事

  1. 今週のYouTubeチャンネル3本配信!「神に愛された男」心も魂もイケ…

  2. AQUAMIXT 夫婦によるカップルセッション

  3. 変化の時こそ、人生の目的に向き合う時

  4. あなたのリーディングスキル、姿勢は確実にステップアップする!

  5. ありがたや 夫婦で ロングインタビュー

  6. 7月13日(水)エンジェルリーディングカフェ@下北沢「自分のYES」

  7. 「仕事」=「乗り物」というものの見方と考え方

  8. 【動画】心が折れたときに☆インディゴエンジェルオラクルカード

過去記事一覧