時には1人で頑張らない

こんばんはるんるん
理想は夕食を8時前に終わらせること・・・でも今日は22時半過ぎに食べてしまった、寛子です。
夕食の様子は以下、先ほどのTweet(つぶやき)より

SBSC0981.jpgaqua_mixt / 水本 潤治&寛子
栃尾名物ジャンボ油揚げ、最後の一個を生姜とミョウガたっぷり挟んでいただきました。 20×5cmというビックリサイズ♪ http://tweetphoto.com/21993189 みーこちゃま、御馳走様でした~!!RT@mieko_hikari at 05/11 23:26

 

aqua_mixt / 水本 潤治&寛子
ちなみに、栃尾観光協会のあぶらげページ。http://bit.ly/5ZQ8tl どれもこれも、見事です。サブウェイのフットロングに、具を挟んで食べる気分になりました・笑 at 05/11
23:28

さて、今回はSkypeで行われたセッションの感想を掲載させていただきます。
セラピストとしての活動を広げるタイミングの方も多く、セッションを利用されています。
自分自身、独立して8年の経験を振り返ると、1人で頑張れば頑張るほど、流れが悪くなっていくように感じました。それをまた、必死に頑張ってしまって。悪循環スパイラルに。
FS018.jpg第3者のサポートを依頼することも、時には必要になります。
依存することとは違いますが、私の標語はこの数年「1人で頑張らない」です。
その時に必要なサポートを仰ぎ、でも行動するのは自分自身ですから。淡々と、一歩一歩行動していくだけです。それは気付けば、らせん状の上昇へ。
あなたの守護天使たちも、1人で頑張らないで!どうしたいのか、どうなりたいのかを頼んで欲しいと言っています。
うまく行っていないなぁ、何か流れが止まっているなぁと感じたら、それを止めているのはあなた自身。1人で気付くのは、難しくなっているかもしれません。
最近私も、一つ感情を手ばなしたら急にその日からメールがあちこちから来る、申し込みが入る、という体験をしました。
自分の流れを止めそうになっていたことに、いち早く気付いてセッションをお申込みいただいた方の感想です。

寛子さま
  
  一昨日はありがとうございました。
  実はSkypeのセッションあと、モニターさんから
  「どんぴしゃのコメントでしたー」みたいなメールやブログの記事があがってきて、
  いろんな流れを自分でせき止めていたことを実感しました・笑
  不安が解消されたとたん、これ。笑っちゃいます。
  本当に助かりました!安心して聴いていきます。
  本当にありがとうございました。
  
  デート楽しかったみたいですね。
  私もライブ楽しかったです。帰ったらちょっと体重減ってた・・・。
  
  上級レッスン再受講したかったけど、日程合わず・・・
  中級をマスターしてからですね。急がずぼちぼち行きます。
  
  ではでは。
  
  (A.Mさま 女性)


電話遠隔セッション(電話やSkype利用) 担当:AQUA MIXT 水本 寛子
遠方の方や時間の制約がある方向けに、電話やSkypeを使った遠隔セッションも提供しています。内容については、対面セッションとほぼ同等です。
20分~ 5,500円~ (以降10分毎 +1,000円)
電話代はご負担下さい。Skype(インターネット電話・通話料無料)でも可能です。
電話セッションを受けられた方の感想はこちら

関連記事

  1. 2回目の検査~魂を迎え入れる~

  2. 2010年元旦4:13○かに座の満月

  3. 過去は変えられる

  4. 中級ヒーリングハートワークショップ・人間関係編☆御礼

  5. 秋の食欲とエンジェルデトックスランチ会

  6. 好奇心と笑顔は湧きあがってくるものだから

  7. Sign from Above あなたを感じる

  8. ロートリュフは何に似ているか

コメント

  • コメント (3)

  • トラックバックは利用できません。

  1. こんにちは。
    まきさんも栃尾のジャンボ油揚げがお好きだなんて!嬉しいです^^
    お店は、豆撰では・・・
    また機会があったら、是非お出掛けくださいねー

    • AQUA MIXT☆寛子
    • 2010年 5月 13日

    まきちゃん
    コメントありがとうございま~す。
    栃尾の油揚げ、本当に立派で肉厚でとにかく大きくって食べ応えがあり・・・いうことなしです。
    揚げたてだなんて、素晴らしい贅沢ですね!!
    私もお腹すいた!早めにお昼にしようっと。

    • まき
    • 2010年 5月 13日

    栃尾の油揚げ!美味しいですよね♪
    以前実家に帰ったときに、親戚一同で出かけて揚げたてを頂いた事があります☆(お店の名前は失念;)あれは一生忘れられません・・・感動でした^^そこは豆腐ももちろん美味しくて、母が大量に買って帰ってたなぁ。なんて思い出して・・・ああ、お腹空いた!(笑)

過去記事一覧