オラクルカードレッスン☆潤治編

ハッピーライフ寛子のコトノハ

こんばんは、潤治です夜BFR037.jpg
先日、行われた普段とは少し違うレッスン「オラクルカードレッスン【潤治編】」 のご感想を掲載させていただきます。
オラクルカードを使いながら、その人の“なんとなく”受け取っている感覚を見つけていきます。その人その人特有の感じ方を見つける過程を楽しみます。
目で、耳で、思考で、身体感覚で、鼻で…、さまざまな感覚で私たちはいろいろなものを受け取っています。それを第六感などというかもしれません。
その人その人のペースと感じ方を優先しながら、オラクルカードを通じてメッセージを受け取っていきます。オラクルカードというひとつのきっかけでメッセージに気づき始めると、自分の周りに存在する“目に見えない何か”“天使”“妖精”がいかに自分を守ってくれたり、導いてくれるかを感じるときが多々あります。
   目に見える多くのものは、目に見えないものからの恩恵を受けている ―潤治談

メールありがとうございます。

そして改めまして半日たっぷり素敵な時間をありがとうございました!
さっそく帰りの電車から相当気合いを入れて隠れ身の術(?)※1を実践してみたところ、明らかに視線を感じなくなりました。
それと、選んだカードのお陰なのか、妖精さん方に意識が向くようになりました。家の近所の公園で気付いたら、『あ、多分いる!』と妙な実感がありまして、嬉しい発見です。
一つのワークショップに参加させて貰う度に、新しい世界が広がっていっていつもワクワクドキドキさせてもらっています。本当にありがとうございますm(_ _)m
色々お話も出来て本当に楽しい時間をありがとうございました。
潤治先生の言葉は、深いところまでスルッと入ってきて、とても柔らかくてあたたかい光みたいです。あ、もちろん言葉だけじゃないですよ!

あ、余談ですが、土曜日の帰りにお茶碗とお椀を購入して、一汁一菜をがんばってみています。
今日先日のメールレターにありました春キャベツの塩胡麻油をお昼ご飯に食べたんですが、おいしかったです。

ではでは長くなりましたが、
この辺りで失礼します。
是非またよろしくお願いします!
(E.H さま 女性) ※1:想念から守る方法のひとつ 詳細は中級レッスンにて

オラクルカードを使用してメッセージを受取ることで、悩んでしまうこと、わだかまり、怖れや不安の本当の隠された意味を知ります。人生の本当の意味を実感できるようになります。
 リボン【入門編】天使と繋がるためのオラクルカード☆半日コースリボン 
【平日限定割引】
・2010年5月25日(火) 13時~16時 神楽坂

【初級編】天使と繋がるためのオラクルカード☆1日コースハート
・2010年6月19日(土)10時~17時 聖ヶ丘 レストラン手作り玄米菜食ランチつき

タイトルとURLをコピーしました