目に見えないものからの恩恵と祝福

こんばんは、潤治です夜EE164.jpg
先日、行われた「天使とつながるための"Peace of Angels"3日間」 の中級レッスンのご感想を掲載いたします。
中級レッスンは、浄化と防御を中心に心と身体を癒していくことになります。
目に見えないものの影響は、想像しているよりもはるかに大きいです。
身体や心の管理だけだけではなく、魂やオーラフィールドを意識することで、自己管理の方法が変わっていきます。気力の充実も感じることでしょう。怖れではなく、愛からいろんな選択ができます。
あなたの愛は限りあるものではありません。
無限の愛を表現するのに、中級編はきっとあなたのお役にたつことでしょう。
ご一緒できることを楽しみにしております。

こんにちは!一昨日は一日楽しい時間をありがとうございました☆
ランチもとっても美味しくいただきました!!
あの日の返りに早速ミカエルのマントと1ダースのミカエルに守護をお願いして帰りました☆確かにいつもより視線を全く感じませんでしたね!
ホントに多摩はいいですね~落ち着きました。。
緑も多くて住み心地よさそうですね☆
東京なのにごみごみしていなくて素敵です。。
毎回お二人に会うのが楽しみです!お二人は私の理想のご夫婦ですよ♪
中級レッスンの内容は浄化と防御、人の想念の世界でのねたみや嫉妬などの負の感情を「認める勇気」しっかりと感じて帰ってきました。。
背中のナイフ(※1)を抜いていただいてから、ホントにカラダが軽く、肩こりが和らいだ感があります!!びっくりしました~。。人の念て恐ろしいですね。。でも、そこからの学びの方が素晴らしいです。自己受容と許しを日々心がけていきたいなと思います!
ホントに今回も沢山の学びと気付きがありました。参加させていただき嬉しく思います☆
是非上級も受講希望します!!!
よろしくおねがいいたします。
(N.H さま 女性)
※1 他者からの嫉妬や怒りなどの極端な思考形態がその人のオーラフィールドを傷つけることがあります。


こんにちは!N です。先日はどうもありがとうございました♪
今日は早速、夫も巻き込んで部屋の浄化をしてとても快適になりました☆もちろんドリーンのCDをかけながらです。
中級コースは、あの日のメンバーで一緒に学ぶことができて本当に良かったです。ひろこさん、じゅんちゃんをはじめ、みなさんの優しいエネルギーに包まれて解放されていく自分を感じました。
帰りの電車で皆さんも話していたのですが、わたしももっとサイキック・アビリティを開花させていきたいと思いました♪日々実践していきたいと思います。上級コースももいずれ♪♪♪
ありがとうございました!
(N.A さま 女性)

【広島開催】天使とつながるための"Peace of Angels"3日間るんるん
2010年6月12日初級編/13日中級編/14日上級編
NEW【北海道開催】天使とつながるための"Peace of Angels"3日間るんるん
2010年7月17日初級編/18日中級編/19日上級編
NEW【長崎開催】天使とつながるための"Peace of Angels"3日間るんるん
2010年9月11日初級編/12日中級編/13日上級編

関連記事

  1. 台風の去った公園で虫たちと

  2. 忘れるのではなく…、必要なピースだったと。

  3. 楽しめば楽しむほど…つながる オラクルカードWS感想

  4. 天使に導かれる人生の旅路

  5. 内面の葛藤が引き寄せの法則の邪魔をする

  6. 霊的、肉体的健康のために スピリチュアルマッサージ

  7. オラクルカードワークショップ☆半日コース:感想(3)

  8. お金は何を表現しているのか?

過去記事一覧