末日の入りに今年の感謝をのせて

ハッピーライフ

おはようございます。潤治です晴れ
今年はいろいろな変化のあった年でした…。SF146.jpg
・チャリティーイベントに参加
・ローフードを学び、自宅で教室を開く
・潤治がビジュアルトレーニング受講
・那須でのワークショップを開催
・インターネットテレビで夫婦露出
・寛子、サムライローズのメンバーとしてメジャーデビュー
・北海道・広島にてAQUAMIXT 中級・上級レッスン開催
・フルーツポンチとしずるの違いに気づく
 …etc

いろいろな機会に恵まれた1年に感謝をこめて、大晦日には日の入りを拝む予定です。
今朝、散策したところでとてもいい場所が見つかりました。
新年の御来光に祈りを捧げるように、大晦日の日の入りに“この1年ありがとうございました!”と感謝する…
そんな時間があってもいいですよねッ。
新しい扉を前にして、ふり返ればそこに導いてくれた道があるんですもの。
末日の入りに今年の感謝をのせてぴかぴか(新しい)

タイトルとURLをコピーしました