満月のリトリートにて、つながりを感じる

こんにちは。潤治です晴れIMG_0844.jpg
暖かくて、すがすがしい小春日和が続きます。
こちら多摩市聖ヶ丘では、木々が葉を落とし、

冬支度を完了させつつあります。
落ち葉で埋まった公園の道を歩くのが、最近の僕のブームです。
(胴長リラックマ も最近のマイブーム“那須の足湯場にて”→)
昼夜の寒暖差があるので、体調をくずされる方も少なくないようです。
皆さま、お身体ご自愛くださいねッ。
IMG_0822.jpgさて、今回はAQUAMIXT 企画で10月下旬に開催された満月のリトリート@那須高原 のご感想を掲載いたします。お泊りのワークショップでしか味わえない一体感は、とても貴重でした。
このワークショップを終え、日常に戻ったときに “心の家族” と思ってもらえたら、AQUAMIXT 潤治&寛子 は幸せなのです。
那須の紅葉風景はとても心のリトリートをサポートしてくれたのでした…。
(←みんなの影が映っています)

潤治さま 寛子さま
長距離の移動お疲れ様でした~。
栃木に来ていただいてありがとうございました~(^◇^)IMG_0821.jpg
充実した3日間を過ごすことができました。
リリースの行為をしたことで、
心もだんだんリリース出来てきている感じがしています。
今回のメンバーは本当に必要で集まったんだなと思いました。
不安を手放して、天に委ねたいと思います。
タイミングは本当に奇跡のようにやってくる。
そんなことを実感できるセッションでした~。
今回の宿泊みたいな形って本当にいいと思います。
みんなと心が近くなると思います。
潤治さんと寛子さんも悩んだり、苦しんだりしてるんだな~
と知ることができました。
あと、さっきセルフ・セラピーカードの解説を読んだらびっくりしました。
「ヒーリング」と「ギフト」の解説がリンクしていました。
で、共通キーワードはやっぱり「受け取る」で「頭で計画しない」ことでした。
寛子さんと M さんに引いてもらったまんまでした(笑)
天使の言うこと受け入れます。本当に。
寛子さんが言ってくれたように、
「大きなチャンスの変化の前はとっても怖い」んですよね…。
人生の転機楽しみます!
今日はお疲れかと思います。ゆっくり休んで
また明日からがんばって参りましょう~(^O^)/
また、お会いできる日を楽しみにしております☆
(S.T さま 女性)


潤治さん、寛子さん
那須でのリトリート3日間大変お疲れさまでした~☆IMG_0842.jpg
素晴らしい体験が出来ました。感動、笑いも絶えず(笑)
今回のリトリートを通して、
やはりAQUA MIXTは素敵(*^o^*)と思いましたよ~☆
その家族のような繋がりに集まる皆さんも毎回素敵な方々ばかりだし。
全てお二人のヒューマンスキルに惹かれて来るんだなぁと改めて実感。
理想的なコミュニティーですね♪その仲間になれて本当に嬉しいです(^w^)
クリボウ(クリスタルボウル)の音色が皆さんに気に入ってもらえたのもとても嬉しいです。
R さんからもお礼のメールをいただきました。来年は北海道に行ってみようと思います(笑)
こんな素敵な関係も全てAQUA MIXT繋がりからです☆
このご縁に感謝して、これからもどんどん那須に癒しのコミュニティーを
広めて行きたいなと思いますので今後ともどうぞ宜しくお付き合いくださいね\(^ー^)/
(N.H さま 女性)

関連記事

  1. 「LOVE RIVER~愛が流れている川」の住人

  2. 自分と対話する時間 トリニティセッション感想

  3. 季節の移り変わりのように、僕たちも…。

  4. 起業・独立をサポートします☆個人コンサルティング

  5. あなたにとって「約束」とは?(中編)

  6. 転生を超えて飢えている?過去生のトラウマ(2)

  7. この世は魂の年齢ミックス状態

  8. マヤの叡智とマタニティ(1)28日周期

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧